SSブログ

どぶろっく、大河ドラマに出演し大役を演じる [芸能]

どぶろっくの2人が、女優の井上真央さん主演の大河ドラマ「花燃ゆ」に
出演することが5月2日に分かりました。

news_header_hanamoyu_01.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/146099より引用

大河ドラマ初出演だそうです。

その意外性は、視聴率に、どれくらい影響するのでしょうか?

「花燃ゆ」は、幕末の思想家、吉田松陰の妹・杉文が主人公で、
幕末の長州にあって困難を乗り越え、真っすぐに生きた文の生涯の物語です。


ギター担当の森慎太郎さんは最後の将軍・一橋慶喜を演じるとのこと。

歌担当の江口直人さんは薩摩藩の島津久光を演じるそうですね。

まぁ俳優さんじゃないので、演技に期待してはいけませんが、
話題にはなりますね。

6月21日に放送される「花燃ゆ」において、二条城での一場面で、
江口さんは登場します。

トレードマークのひげをそったそうで、意気込みを感じますね。


森さんはコンビを組む前は役者を目指していたそうです。

話を聞いたときは、ドッキリかと思ったそうですよ。

森さんは「自然体で臨んで、つかみどころのない感じがうまく出せればいいなと思っています」
と意欲も感じられる発言をしました。

一方の江口さんは、演技がそんなに得意な方ではないそうですが、
これを機に幅を広げられたらいいなと思っているとのこと。

でも最後にはお笑い芸人らしく、「井上真央さんとの共演があるのかと思っていたので、
なくて残念です(笑)」とコメントしました。

*****

Yahoo!の大河ドラマ特設サイトでは、どぶろっくが登場する動画
もしかしてだけどin大河ドラマ」が公開中だそうなので必見です!

お笑いコンビの「どぶろっく」は「もしかしてだけど」で人気ですね。

ブレイクしたのは「エンタの神様」に出演した頃でしょうか。

「もしかしてだけど」は、もてない男の妄想を歌にしたもので、
面白いネタなのでウケてますね。

色々なテレビ番組に出ていますが、大河ドラマにまで進出して、
幅広く活躍しそうで楽しみですね。


(出典:まんたんウェブ)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。