SSブログ

福士誠治、比嘉愛未との交際は順調!初の熱愛宣言 [芸能]

m20150707073_2015070707308.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/259/191682dc6e43e0e9e89f2df590e2862f.htmlより引用
左から市川由衣、福士誠治、南沢奈央

俳優の福士誠治(32)が7日、都内で、NHKの主演ドラマ
「まんまこと~麻之助裁定帳~」のPR会見に、
南沢奈央(25)、市川由衣(29)らと登場。

女優・比嘉愛未(29)との熱愛については、2月に報じられてから
一度も語っていませんでしたが、今回初めてコメントしました。

奇しくも第1回放送のサブタイトルが『恋、一途』となっていたため、
「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに対して、
はい。ありがとうございます」と笑顔で答えました。

この笑顔は間違いなく交際が順調だということでしょう。

ふたりは12年のドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で
初共演して知り合い、翌13年後にも
ドラマ「バッケンレコードを超えて」で共演しました。

昨年1月には舞台「真田十勇士」でも共演。

仕事で一緒にいる時間が多いことから熱愛に発展したのですね。

ドラマというのは共演者が側にいることが多いですからね。

熱愛報道を受けて、双方の所属事務所は、
「大人なのでプライベートは本人に任せています」
とコメントしています。

今回のドラマは、福士演じる江戸町名主の跡取り息子が、
もめ事や事件の解決に尽力する人情ミステリー時代劇だとのこと。

初恋女性(市川)と、縁談相手(南沢)のどちらを
自身なら選ぶか聞かれると、
「その質問は酷じゃないですか!?どちらも選べません」
と美女2人に挟まれた状態では双方からプレッシャーを感じて、
そう言うしかなかったようです。

現場で福士は、モノマネをしたりして、いつも笑わせているようで、
共演者の一人であるえなりかずき(30)のモノマネを何度か披露し、
報道陣からも拍手が起こりました。

woman_cinemastar034_002.jpg
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/ent/id=573/より引用
福士 誠治(ふくし せいじ)

生年月日 1983年6月3日(32歳)
出生地   神奈川県
身長    178 cm
血液型   O型
職業    俳優
ジャンル  テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2001年~
事務所   株式会社アウルム


photo02.jpg
http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/higamanami/より引用
比嘉 愛未(ひが まなみ)

本名    比嘉 愛未
生年月日 1986年6月14日(28歳)
出生地   沖縄県
身長    169 cm
血液型   B型
職業    女優
ジャンル  映画・テレビドラマ
活動期間 2002年~
事務所   ライジングプロダクション


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。