SSブログ

バイきんぐ小峠が坂口杏里と破局…「なんて日だ!」 [芸能]

m_sponichi-spngoo-20150712-0002.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/259/f0ef307197df4c0584df2b5cf20fd902.htmlより引用

バイきんぐ」の小峠英二(39)が、
タレントの坂口杏里(24)と破局したことが
11日に分かりました。

2人の交際は、昨年12月に坂口がイベントで
“逆告白”しましたが、小峠の方が慎重でした。

なかなか交際に踏み切れなかったのですが、
坂口の熱烈なアプローチに押し切られる形で
交際がスタートしました。

それが、今年6月末に坂口とは破局したとのこと。

発覚したのは、14日放送のTBS「有田チルドレン」
(午後11・53~)の収録中。

小峠が悩みを相談していた先輩芸人である
ケンドーコバヤシ(43)に暴露され、
「番組で破局をバラされるなんて!」
と驚きを隠せません。

しかし出演者に破局の理由を聞かれた小峠は、
「友達の期間があってから、実際に付き合い出すと、
考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。
半年ぐらい付き合ったんですけど、
後半はあんまり会っていないです」
と別れの原因を告白しました。

昨年夏に番組で共演して親密になり、
同10月に水族館デートを写真誌で報じられました。

PPENtPf4DVvBE4F_12285.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2141239858435911101/2141239975936484003より引用

2カ月後には、坂口の求めにようやく応じて
小峠が告白して交際を始めましたが、
徐々に色々とズレが生じ始めたそうです。

例えば食べ物の好みの違いについては、
20代前半女性の坂口がショートケーキが好きなのに対し、
40代目前の小峠はラーメンとうなぎのガッツリ系が好み
だと言います。

男女の違いと15歳の年齢差があるので、
当然と言えば当然ですね。

どちらから別れを切り出したかと聞かれると、小峠は
「話し合いです!話し合い!」と答えました。

番組では、さらに、付き合ったきっかけや、
坂口との思い出なども明かしました。

小峠の激白は14日の番組内で放送されます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。