SSブログ

綾瀬はるか、セクシードレスで主演ドラマ会見!劇中入浴シーンあり? [芸能]

166379.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2015/07/13/32633.htmlより引用

女優・綾瀬はるか(30)が、来年3月から3年にわたり
放送予定のNHK大河ファンタジードラマ「精霊の守り人
(全22回)の出演者発表会見に登場しました。

東京・渋谷のNHKで行われた会見には、木村文乃、
小林颯、藤原竜也、高島礼子らの共演者も一緒に臨みました。

原作は、作家の上橋菜穂子さんのファンタジー小説です。

架空の国の幼い王子と、魔物たちから彼を守る女用心棒の
冒険を描く物語です。

用心棒役の綾瀬は背中のパックリ割れた
セクシーなドレスで登場しました。

濃い色のドレスに、白い美肌がよく映えます。

綾瀬が立ち上がり、挨拶を行うと、背中が大胆にあいた
ドレスだと気づいた藤原が「背中がすごいドレスだね!」
とこっそり話すと、「今言う?」と高島がツッコミをいれ、
綾瀬は「そうなの」と笑顔を見せました。

担当のチーフプロデューサーによると、
「複数の女性の入浴シーンがあります。
誰かは言えませんが、お楽しみに」との事。

お堅いNHKにしては珍しいことで、
時代も変わったものですね。

m_crankin-3787303.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/265/955fbdc792d5eada94059ce033aef1ac.htmlより引用
共演者の木村文乃、小林颯、綾瀬はるか、藤原竜也、高島礼子

共演は他に、綾瀬が守る王子役に小林颯(かい)、
その両親に藤原竜也と木村文乃、呪術師に
高島礼子が決まっています。

東出昌大も出演する予定です。

物語の中で、木村には恋愛からのラブシーンもあり、
とても気になりますね。

9さいの小林の印象について聞かれた綾瀬は、
「王子らしく頑張る姿がかわいくて、目が離せないです」
と母親のような優しいまなざしで見ています。

小林は綾瀬について聞かれると、
「すごくきれいで優しくて、撮影中も面白い。
特にくしゃみがかわいいです」といい、
それを聞いた綾瀬は照れ笑いするしかない様子。

何やら来年が待ち遠しくなります。

綾瀬は13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で初主演しました。

その後の成長ぶりを早く見てみたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。