SSブログ

スギちゃん結婚!13歳年下の一般女性と [芸能]

20150718k0000m040085000p_size7.jpg
http://mainichi.jp/select/news/20150717k0000e040274000c.htmlより引用

お笑いタレントのスギちゃん(41)が17日、
かねてより交際していた13歳年下の一般女性と結婚しました。

深夜0時に婚姻届を、役所の夜間窓口に提出してきたそうです。

相変わらず、「ワイルド」ぶりを発揮していますね。

スギちゃんはブログの中で、婚姻届を提出したことを報告しました。

「今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日
と言うことで17日にした」と言っていますが、
何の占いでしょうか。

気になりますね。

その日は台風の影響で、「0時を回った途端突風が吹いて
傘めちゃめちゃになったぜぇ」とビニール傘が壊れた画像を
載せています。

「それ以外も色々あって本当に今日っていい日なの?だぜぇ」
とネタのようなことを言っています。

スギちゃんは今年6月11日に行われた
「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」
の発表会見で婚約したことを発表しました。

プロポーズは、“幸せにします”と一発で決めたそうです。

「向こうも一発で応えてきやがったので、あいつも一発屋です」
というように、どうしてもお笑いのネタにしようとします。

まあ、そこがスギちゃんの持ち味なのでしょうけど。


ところでスギちゃんのお相手はどんな女性なのでしょう。

13歳年下の一般女性という事ですね。

出身地は北海道だとのこと。

身長は約155センチだそうです。

真面目な性格で、稼いだお金を貯金しているスギちゃんに
理解を示しているといいます。

画像やプリクラが出回っているらしいですが、
出どころはスギちゃんみたいです。

to150604a1.JPG
http://najira-info.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_to150604a1.JPG.htmlより引用

スギちゃん(スギチャン)のプロフィール

誕生日: 1973年08月24日
星座 : おとめ座
出身地: 愛知
血液型: B


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。