SSブログ

青木裕子が第2子妊娠を生発表、ナイナイ矢部浩之が2児のパパ [芸能]

20150726_163404_size640wh_8906.jpg
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=125908より引用

フリーアナウンサーの青木裕子(32)が、
2人目を授かりました」と第2子妊娠を生発表しました。

フジテレビ系『FNS27時間テレビ2015』の生放送中の
ことです。

夫はナインティナインの矢部浩之(43)です。

「もうすぐ安定期」だとのこと。



実は、ここで発表する予定ではなかったようです。

青木の隣に座っていた雛形あきこ(37)が青木のちょっとした
仕草を目ざとく見つけ、「奥さまが、お腹を押さえていた」
と気遣っている様子を伝えてしまったのがきっかけでした。

「もしかして」「えっ?」など会場がどよめくと、
矢部は「ママ、バレたわ」と苦笑い。

青木も観念して「2人目を授かりました。もうすぐ安定期です」
と発表に踏み切りました。

会場全体から拍手と祝福の声に包まれ、矢部は
「すぐに、きょうだいが欲しかったから」と笑顔で報告しました。

その後、所属事務所を通して矢部と青木の連名で、
来年1月に出産予定であると報告しました。

その中で、
「現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、
少しずつ準備しているところです。
今後とも、あたたかく見守っていただきますよう、
よろしくお願い致します」と新しい命を授かった
嬉しさ伝わるコメントを発表。

さらに「追伸」とし、矢部が
「まだ独身の岡村さん…もうこの際養子で矢部家に来ます?(笑)」
と相方・岡村隆史(45)をいじっていました。



二人は、2005年にTBS系バラエティー特番『DOORS』で
共演して知り合い、その後、交際をはじめました。

約3年間の交際期間を経て、13年3月27日にゴールイン。

同年9月には、青木アナが妊娠5ヶ月であることを発表。

昨年3月に長男・稜(りょう)くんが生まれました。

稜くんはまだ1歳とあって、兄弟が出来ることは分らないかも
知れません。

岡村が矢部家の養子になれば、稜くんのお兄ちゃんに
なりますが(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。