SSブログ

【話題】星野真里出産のニュースを夫の高野アナが生番組で報じる [芸能]

20150730_165135_size640wh_2197.jpg
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=126495より引用
星野真里(左)と高野貴裕アナ

女優・星野真里(34)が、第1子女児を30日に無事に
出産しました。

夫でTBSのアナウンサー高野貴裕(35)が、
31日、出演する番組「はやドキ!」で、自ら妻である
星野出産のニュースを読み上げました。


高野アナは芸能ニュースのコーナーで、ダルビッシュと
山本聖子との間に、生まれた子どもについてのニュースを
読み上げたあと、「こちらもおめでたい話題なんですが」
と、自分の妻である星野の出産を伝える新聞記事を
読み出しました。


周りの女子アナたちから「おめでとうございます!」と
祝福されると、少し照れくさそうでした。

高野アナは記事を読み上げたのですが、
「女優の、私の妻・星野真里が第1子、女の子誕生
ということで報じられています」と、緊張で上手く
言えませんでした。


同僚の女子アナからは「ちょっとたどたどしていますね」
と冷やかされ、照れくさそうに笑うしかありません。

「パパ1日目でございます」と返しました。


星野は30日、都内の病院で第1子となる女児を出産。

2980グラムで母子ともに健康だとのこと。

星野と高野アナは、2011年9月に結婚していて、
今年2月に妊娠を発表していました。

高野は「はやドキ!」の生放送終了後、病院に駆けつけて
母子との喜びの対面を果たしたそうです。

良かったですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。