SSブログ

堀北真希と山本耕史が電撃結婚 [芸能]

AS20150822002760_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH8Q6R8RH8QUCLV007.htmlより引用

女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)が
22日、婚姻届を提出して結婚しました。

今年5月に舞台「嵐が丘」で共演し、公演後の6月に
付き合い始めたばかりであるのに、交際2カ月での
電撃婚」となりました。

堀北は妊娠していないとのことで、いわゆる
「できちゃった婚」ではないようで、今後も仕事を
続けるそうです。

堀北は報道各社に自筆の書面をファクスで送りました。

「私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に
入籍いたしました」と報告しています。

2人が知り合ったのは、2009年に堀北が主演した
ドラマ「アタシんちの男子」での共演した時です。

10年4月のドラマ「わが家の歴史」でも共演し、
結婚する者同士を演じていました。

しかし、本格的に交際を始めたのは、舞台「嵐が丘」
が終了した今年6月からとのことです。

交際2カ月の超スピード婚は「できちゃった婚?」
との疑問も浮かびますが違うようです。

熱愛の情報もないのに、突然の結婚は驚きですが、
共演がきっかけで急接近したそうです。


すでに今月上旬から、都内の新居で同居しているとの
ことですが、結婚前にそういった報道もありません
でした。

堀北は今まで、浮いたうわさもなく、ひたすら
女優業に打ち込んできました。

10月6日で27歳となる堀北に、やっと巡って来た
ラブロマンスです。


結婚のきっかけとなった舞台「嵐が丘」は、屋敷に住む
娘と孤児の報われない不滅の愛を描いた物語です。

堀北が演じたキャサリンが、山本が演じたヒースクリフ
を愛しながらも、生活のため裕福な男性との結婚を
選ぶというお話でした。

5月の公開舞台稽古で、愛を取るか、富を
取るか究極の選択を質問された堀北は、好きな人と
結婚したいと答えていました。

そういう舞台を経験したからでしょうか。

純粋に好きな人を選んだのですね。

どうか幸せになってほしいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。