SSブログ

【激白】ダウンタウンなうSPで清原和博が薬物、刺青など疑惑に言及!2015年8月28日 [芸能]

b2e36_929_spnldpc-20150828-0122-0-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10524576/より引用

元プロ野球選手の清原和博が28日の「ダウンタウンなうSP」に
出演しました。

番組内で「小さい頃からの憧れだった」という胸の入れ墨を
見せたり、週刊誌で報道された薬物問題などについて語りました。

この番組は、ダウンタウンの松本人志、浜田雅功と俳優の坂上忍が、
悩みをかかえるゲストから相談を受けるというものです。

飲み屋で酒を酌み交わしながらの相談なので、ついつい口の滑りも
滑らかになり、清原らしい豪快な受け答えをしていました。

そんなことまで言って良いのか心配になるくらいです。



はじご酒ということで、3軒目ですでに酔っている浜田が
「もう言うわ! クスリやってんの?」とストレートに
質問しました。

清原は「かぜ薬は飲みますけど」と笑いを取りましたが、
その後、「ないです」とキッパリ否定しました。

まあ、清原が本当にやっていて”クロ”なら、この番組にも
出ていないでしょうしね。

薬物使用の事実が無いのに、あんな騒動になったことについては
「清原でなかったら、こうならなかっただろう」と自ら語り、
「やっぱり恨み、つらみを買っているんですよ」と分析。

噂の出所については、大体は見当がついているらしく、
「コイツとコイツやろうな、というのはあった」と話しました。



また以前から入場曲を提供するなど懇意にしていた歌手の
長渕剛について、「殴り合いの大げんかをしたという
都市伝説は本当?」と松本が質問したところ、
モメたことはないです」と否定しました。

ただ、昨年の騒動があってから、連絡は取っていないそうです。

現在は野球の仕事はしていないが、今後は野球界に戻りたい
という意思を伝えました。

「日本にはお金持ちはたくさんいるが、プロ野球の監督は
12人しかいない」と語り、一度は監督をやってみたい
ようです。

ダウンタウンのことを「関西の巨匠」と持ち上げると、
浜田から「是非、野球界に戻ってほしい」とエールを送られ、
笑顔を見せました。

清原が”シロ”なら、何も臆することなく、前のように
活躍してほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。