SSブログ

亀田興毅が乱入、河野公平の会見で“亀田流”の挑発 [スポーツ]

20150901k0000m050122000p_size7.jpg
http://mainichi.jp/sports/news/20150901k0000m050048000c.htmlより引用

「WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ」が
10月16日にシカゴで行われます。

王者・河野公平(ワタナベジム)が、元世界3階級
王者で同級2位の亀田興毅との2度目の防衛戦です。

それに先立ち、河野が31日に都内で会見を開きました。


その会見場に、亀田興毅が乱入するというハプニング
がありました。

「やっと試合が決まってうれしい。絶対に勝ちます。
敵地のアメリカだし、勝つにはKOしかない。
必ず倒します」と河野が報道陣の質問に応じている
ところに突然、興毅が現れました。

「おう、チャンピオン」と声をかけながら。

突然の挑戦者の来訪に誰もが驚きを隠せません。

興毅は、ぼう然とする河野の持つベルトを指さして
「今のうちに磨いて大事にしといてや」と挑発しました。

そして顔をグイと近づけると、渡辺均会長も黙っては
いられずに、「ここはワタナベジムだ」と引き離しに
かかりました。

興毅の行動に目を丸くする河野に興毅は、
「お互いベストに仕上げていい試合しようや」と握手し、
会見場を去っていきました。

興毅はこの後、「普通にやれば自然とKOでしょ。
力の差がありすぎる」と、自信満々に語ったようです。

手洗い挨拶を受けた河野は「本当にびっくりしました。
さすが亀田、何かやらかしてくれる」と、亀田流に
驚いていました。

リングの外であっても、まだ1ヵ月半も前であっても、
もう試合が始まっているかのような亀田に対し、
河野は今後どう対処していくのでしょうか。

しばらく二人から目が離せません。

いずれにしても、10月16日の試合では、お互い
ベストを尽くして、良い試合を見せてほしいものですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。