SSブログ

<坂上忍>80年代アイドル白石まるみは「元彼女」 [芸能]

m_sponichi-spngoo-20150909-0121.jpg 480x0.jpg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20150909-0121より引用

俳優の坂上忍(48)が9日放送のTBS系番組の
今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング
に出演しました。

この番組は坂上がMCを務めていて、この日は
1980年代にアイドルとして活躍したタレントの
白石まるみ(52)がゲストして出演しました。


そこで、話の行きがかりでしょうか、坂上と白石は
かつて交際していた過去があることを明らかにしました。

2人は84年放送の日本テレビ系ドラマ「風の中のあいつ」
で共演していましたが、当時から熱愛の噂があったそうです。

この日のゲストの一人で、このドラマにも出演していた
タレントの松本伊代(50)から(坂上と白石は)
「付き合っていたという噂があった」と言われてしまい
ました。

言われて慌てたのは坂上です。

最初は否定していましたが、周りからのツッコみに
耐えられなくなり、ついに開き直って「付き合ってました」
と告白しました。

この辺りは坂上らしいですね。


白石も否定せず、「付き合ってました」と続けて告白。

これにはスタジオは騒然となりました。

白石にとって坂上は「初恋の相手だった」そうですが、
交際中は坂上の女癖の悪さにうんざりしたこともあった
といいます。

若い頃の坂上は、相当やんちゃだったのでしょうか。


「すぐに女の人をつくるんですよ。他の人のところに
行って、ダメになると戻ってくる。2股3股は当たり前
だった」と暴露されてしまいました。

坂上は、もうタジタジです。

また、スタジオには白石の長女でタレントの守永真彩
(24)も登場しました。

「この人、お父さん?」とからかわれ、慌てふためく
場面もありました。

真彩から「自分の母親の元カレに会えることってなかなか
ないこと。母がお世話になりました」と真面目に挨拶され
ました。

そんな風に挨拶されると、坂上は何とも言えない照れ
臭そうな表情を浮かべました。

芸能人同士の過去の交際を暴露されるのは、きついもので
しょうね。

まあ二人とも、もういい大人なので、笑ってやり過ごす
余裕があるから良いですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。