SSブログ

映画『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』初日 内村が三村の発言に一喝! [映画]

m_sanspo-geo1509110025.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/sanspo-geo1509110025.htmlより引用

映画『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』の初日舞台
あいさつが11日、都内で行われ、ウッチャンナンチャンの
内村光良、さまぁ~ずの三村マサカズ大竹一樹はじめ、
出演者数名が出席しました。

この映画は、今年でなんとWEB配信10年目になるバラエ
ティー番組の『内村さまぁ~ず』の劇場版。

内容は、劇団兼探偵事務所“エンジェル社”を舞台に、
総勢56人のお笑い芸人が、ここぞとばかりアドリブで
演技しまくるというものです。

主題歌には、PUFFYの「これが私の生きる道」が採用されて
います。

主演の三村は、「見どころは『NGじゃないかな?』って
シーンも生かされてるところ。小島よしおを見つけられたら
スゴイ」とあいさつし、内村は、「見終わった後に、
何も残りません! そんな映画を目指しました」とコメント
しました。

三村のアクションシーンは全て吹き替えだったそうです。

「撮影中に『同じ格好をしてる人が頑張ってるな~』と
思って見てた」と三村は他人事のように感想を述べました。

一方、キスシーンもあった妻役の渡辺に対して三村は、
「『アウトレイジ』で脱いでるって聞いてたから、終わって
から速攻見た。たっちった!」と悪ノリすると、内村は、
「初日だぞ! ナメてんのか! バカ!」と一喝しました。

叱られても三村は、「どうせ、報道陣は国分太一くんの
結婚でいっぱいいっぱいだから」と絶妙の返しで応じました。

舞台挨拶の最後には、大竹の妻でフジテレビアナウンサー
中村仁美が、今月4日に次男を出産したことが話題に
なりました。

話を振られた大竹は、渋い顔を浮かべていましたが、
観客から祝福の拍手を受け、
「ありがとうございます。長男が龍臣なので泰雅
(たいが)にしました」と笑顔で報告していました。

その後はお笑い芸人同士の掛け合いとなり、三村が
「内村さんは離婚しそうなんでしょ?」と振れば、
大竹も「もう離婚してるんでしょ? ウッチャンナン
チャンも解散してるんでしょ?」と内村をからかい始めました。

「お前ら怒られるぞ!」と二人を叱った内村は、相方の南原と
「今年まだ会ってないけど、年末会うから」と笑いで
締めくくりました。

単なる舞台挨拶というより、漫才の掛け合いのようでもあり、
最近の話題をネタに盛り上がっていましたね。

これがベテランの仕事でしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。