SSブログ

薬師寺保栄が再婚相手の「まきこ」さんと挙式・披露宴 [芸能]

thumb-oricon-20150922-oric2059527-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/150922999521/1.htmより引用

元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄(47)が
22日に、名古屋市内のホテルで挙式・披露宴を行いました。

今年2月に18歳年下の一般人の女性「まきこ」さんと再婚し、
そのお披露目ですね。

挙式前に薬師寺は、純白のタキシード、まきこさんはウェディ
ングドレス姿で現れ、幸せいっぱいの笑顔を見せました。

2人は、共通の友人を通じて知り合い、約2年半の交際を経
てゴールインしたそうです。

まきこさんは現在、薬師寺が経営するボクシング&フィ
ットネスジムでスタッフとして働いているそうです。

結婚の決め手となったというエピソードがあります。

薬師寺が「穴のあいた靴下を捨てようとしたのを、捨てずに
補修したのを見て」結婚相手にしようと思ったようです。

まきこさんは薬師寺の好きなところを聞かれると、
「大きい子どもみたいで、一緒にいて飽きないし、楽しい。
コワオモテの見た目と違って、すごい気を遣うところ」と
答えていました。

披露宴には、元世界チャンピオンら210人が出席したそうです。



薬師寺は1994年に当時モデルだった博美さんと結婚。

長男と長女をもうけています。

博美さんは元モデルだけに、なかなかの美人です。

その後、12年12月に18年間連れ添った博美夫人と
離婚しています。

何故あんな美人と離婚したのか不思議ですね。

離婚原因は「お互いの意見の食い違い」と言っているようですが、
離婚前には投資詐欺に遭い、約1億3千万円をだまし取られた
ことや、薬師寺の不倫があって、夫人に愛想をつかされたという
噂もあります。

その後、今年の正月にハワイ・ワイキキのアラモアナ・
ショッピングセンターで薬師寺が新恋人といるところを
テレビのワイドショーに発見されて、2月に入籍しました。

色々あったようですが、18歳年下の奥さんと、幸せな結婚
生活を送ってほしいものですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。