SSブログ

ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、結婚指輪を披露「こんなに人を好きになったことない」 [芸能]

2060548_201510100321032001444449855c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2060548/photo/1/より引用

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(31)と
9月5日に結婚したモデルの近藤千尋(25)が、
都内で行われた女性ファッション誌「S Cawaii!」
の15周年記念ハロウィーンパーティーに参加しました。

近藤は同誌の専属モデルで、同誌は太田との結婚を8日に
発表していました。

新妻ということで、ウェディングドレス風の仮装で登場した
近藤は、結婚指輪を披露しました。


こんなに人を好きになったことはないっていうぐらい好き。
仕事にマジメでかっこよくて、優しくて心も広い」と、
幸せ一杯のコメントを述べていました。

笑顔で左手薬指に光る指輪を見せ、「発表するまでは何も
実感がなかったんですけど、お祝いのコメントがいっぱいきて、
びっくりしました。メディアの力すげーって感じ。
若い子にも結婚したらもっともっと幸せになれるんだよと
知ってもらいたい」と幸福の絶頂にあるようです。


二人は2年前、友人の紹介で知り合ったそうです。

最初のデートでは、ランチに"ひつまぶし"を食べに行きました。

「初めてのデートでも6時間ぐらいぶっ通しでしゃべっていて、
趣味もあって、こういう人と一緒にいたいなと。運命かもって
思った」と笑顔を見せました。

交際を始めて半年で、早くも同居を始めたそうです。

そして気になるプロポーズは、今年3月、自宅でのこと。

「家のソファの上で催眠術をかけるよって目をつぶっていたら、
手の上にパカっと開いた指輪があった。
催眠術かかった気がしちゃって…っ感動しちゃった」と
いかにも幸せそうな笑みをこぼしました。

二人は約2年の交際を経て、9月5日に婚姻届けを提出しました。


8日放送の「ニンゲン観察!バラエティーモニタリング」で、
二人は「結婚した夫は妻にヤキモチをやくのか?
ジャングルポケット太田をモニタリング」という企画に出演
しました。

「ヤキモチをやいてくれない夫にヤキモチをやかせたい」という
近藤のリクエストにより、営業中の太田の前にイケメンとに
イチャつくふりをしてドッキリを仕掛けるという内容でした。

ドッキリは太田がヤキモチをやいたことで見事成功しました。

近藤は「ヤキモチやいてくれないと思っていたからうれしかった。
ほれなおしました!」と幸せそうな笑顔になりました。


太田がリーダーを勤めるジャングルポケットは11日に
「キングオブコント2015」の決勝に臨みます。

「彼が優勝したら『私と結婚して飛躍した』と言われると思うので、
ぜひ優勝してほしい」と夫へ熱い応援を送っていました。

愛の力が勝利を呼び寄せるか、楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。