SSブログ

はしのえみ「王様のブランチ」で出産報告「温かく見守ってください」 [芸能]

20151017-00000034-sph-000-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000034-sph-entより引用

第1子を出産した女優でタレントの、はしのえみ(41)
が16日に第1子女児を出産しました。

17日に、はしのがレギュラーとして出演していた
「王様のブランチ」に、夫の綱島郷太郎(42)との連名で
「皆様、今後とも温かく見守ってください」とコメントを
発表しました。

番組の開始直後、司会の谷原章介(43)が、
「ご報告があります」と話し、はしのが出産した第1子女児
の写真を示しました。

出演者からは、「おめでとうございます」とか
「目が大きくてかわいい」など、たくさんのお祝いの言葉を
受けていました。

谷原は、出産予定日が10月7日だったことに触れ、出産が
予定日よりも遅れていて、心配していたことを明かしました。

予定より9日ほど遅れたものの、無事に出産できてよかった
ですね。


また、17日に出産後初めて自身のブログを更新しました。

「母子ともに健康です」と報告すると同時に、生まれたての
赤ちゃんの写真を公開しています。

はしのは「とうとう誕生しました~」というタイトルで、
ブログに書き込んでいます。

「とうとう私達夫婦の元に、ヒメがやってきてくれました~
!!!!」と嬉しさをストレートに表現しています。

生まれた赤ちゃんは、切れ長な目元がとても印象的だそうです。



はしのは1996年からリポーターとして「王様のブランチ」
に出演しました。

その後、2000年4月からは14年間、レギュラーを務めた
こともあり、合わせて18年間もの間、番組に出演し続けま
した。

だからこそ、お世話になった番組に報告したのでしょうね。



はしのと綱島は09年の元日に結婚しました。

その後、なかなか子どもに恵まれず、不妊治療を受けていた
そうですから、喜びもひとしおでしょう。

今年5月17日のブログでは、妊娠5か月を発表していました。

生まれた女の子には、元気に育ってもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。