SSブログ

【衝撃】武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデート?佐野量子とラブラブだったのに [芸能]

f036a_759_b2a7b69e_e9134317.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144543073063490601/2144543345166505603より引用

騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(31才)
の六本木手つなぎデートが女性セブン2015年11月5日号に掲載
されました。

その記事によりますと、武は10月3日、阪神競馬場で行われた
G3レース「シリウス・ステークス」で、JRA重賞300勝の大記録
を達成しました。

その翌日、約4か月ぶりに東京の中山競馬場でのG1レース
「スプリンターズ・ステークス」に騎乗しました。

その夜は、フランスで行われる世界最大のレースのひとつ
「凱旋門賞」を中継する競馬番組に生出演するなど、
超多忙な一日でした。

その後も、武の時間は終わっていませんでした。



深夜2時の六本木の路上で、黒縁の丸メガネ、ネクタイに
細身のスーツを着た武がほろ酔い加減で歩いていました。

その隣に寄り添うのは、胸元が大きく開いたセクシーな
黒いドレスを着た若い女性です。

ふたりは、指と指を絡ませるように手を握り合っています。

この女性が、フリーアナウンサーでモデルの美馬怜子でした。



昨年春まで4年間、『朝ズバッ!』のお天気キャスターを
務めていました。

スポーツに詳しく、スポーツ番組のキャスターもこなすようです。

さらに、競馬への造詣も深く、競馬番組にもたくさん出演して
います。



実は、この日の1週間後、武の妻・佐野量子(47才)は、
『豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒~1泊2日京都編~』
で20年ぶりにテレビ出演しました。

京都市内の豪邸で、武と佐野のラブラブぶりが全国に放送
されました。

しかし、武には、もうひとつの顔がありました。

六本木で、その番組とは正反対の姿を見せていたのです。



美馬とは3年ほど前、競馬番組がきっかけで知りあったそうです。

「親しくなったのは、ここ1年です。武さんが東京に遠征に来た
ときに会っているんです。武さんはレース後には打ち上げのつき
あいで、馬主などとかなり酒を飲む。美馬さんが酔った武さんを
介抱する姿も見かけられてます」と、武の知人は言います。

武が東京遠征時に定宿にしている六本木の高級ホテルと、美馬の
自宅マンションはすぐ側だそうです。

六本木の深夜の路上での行動といい、定宿が美馬の自宅と近い
ことといい、ちょっと疑わしいですね。



武本人に聞くと、「たくさんの競馬関係の知人のうちの1人で、
特別に親しい関係ということではないですよ」と答えたそうです。

一方、美馬の所属事務所は、「その日は300勝のお祝いで駆けつ
けただけ。知人の1人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせ
る関係です」と話しました。

妻の佐野量子さんは、はたしてどんな反応をみせるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。