SSブログ

南キャン、1年ぶり漫才披露 コンビ再始動で早速ボクシングネタ [お笑い]

m-2061279_20151025_130212_size640wh_8099.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/294/4b794a43be08589d67bc40a9f13807fe.htmlより引用

お笑いコンビ・南海キャンディーズが、約1年ぶりに漫才を
披露しました。

コンビの一人、“しずちゃん”こと山崎静代が、アマチュア
ボクシングからの現役引退を表明したことで、コンビでの
活動を久しぶりに再開したのです。

南キャンは10月25日、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場で
お笑いライブに出演しました。

引退会見では涙を見せたしずちゃんも、この日ばかりは
笑顔で舞台に立って、生き生きとしていました。



南キャンお決まりのポーズで、さっそうと登場した二人。

山ちゃん”こと山里が「センターマイクの前に立つのは
1年ぶり」と話すと、客席から「おかえり~!」という声援
を受けたようです。

しずちゃんがボクシングの活動を始めたことで、南キャン
としての活動は“休止”状態だったのですが、報道では
「南海キャンディーズ、復活!」などと報じられていました。

その件について山里が「俺は一回も解散したつもりないから
ね!」と声を上げると、客席は大いにウケました。



最近までボクシングの選手だったしずちゃんが、相方の方を
見ながら「サンドバッグ?」とボケると「もう(ボクシングの
ことは)忘れろよ!」突っ込んで笑いを取っていました。

南キャン活動休止中も、山里はピンで頻繁にテレビに出演して
いるので、1年のブランクがあっても二人の息の合った
やり取りが見られました。

4年以上ボクシングの選手として活躍してきたしずちゃんは、
「ボクシングの相手がいなくなったので、これからはメガネ
(山里)を相手にしていきたい」と今後はコンビの活動に力を
入れて行くようです。



最近しずちゃんは、インストラクターの一般男性にテレビ番組
の中で告白し、受け入れられてお友達からスタートしたよう
です。

ボクシング引退、愛の告白、コンビ活動再開と話題を提供
し続けています。

これからも南キャンの二人、特にしずちゃんから目が離せま
せんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。