SSブログ

田辺誠一&大塚寧々夫妻 『第7回プラチナ夫婦アワード』を受賞 [芸能]

o0640042720151108_160957_size640wh_5525.jpg
http://news.ameba.jp/20151108-440/より引用

俳優の田辺誠一と女優の大塚寧々夫妻が、"憧れの夫婦"に
贈られる『第7回プラチナ夫婦アワード』を受賞しました。

田辺夫妻は、11月8日に、女性向けファッション誌『GLOW』
(宝島社)の創刊5周年イベントで表彰されました。

この賞は、同誌のアンケート調査で「憧れる夫婦」として
1位に輝いた夫婦に贈られます。

プラチナのように永遠に色褪せず、絆を深めている夫妻だと
認められたことになります。



アワードを獲得し、イベントでも夫婦で腕を組みながら幸せ
いっぱいの様子でした。

記念品を受け取る際、田辺は「まさか自分たちがいただける
とは思ってなかったので、びっくりしました」と驚きを隠せ
ません。

でも「うれしいですね」と笑顔も見せました。

大塚も「すごい賞をいただいて、本当にうれしい」
と微笑みました。



夫婦円満の秘けつを聞かれた田辺は、照れくさそうに
「共有することなのかな。楽しいことや大変なこともなるべく
会話している」と述べました。

そして妻である大塚に向けて、
「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします」と
感謝の気持ちを表わすと、会場の女性ファンから歓声が上がり
ました。

イベントには田辺夫妻のほか、タレントのヒロミ、女優の
吉田羊らが、トークセッションに参加して盛り上げました。



2008年より開催され、第7回となる『プラチナ夫婦アワード』。

過去の受賞者は、中山雅史&生田智子夫妻、高田延彦&向井
亜紀夫妻、太田光&光代夫妻などです。



二人の馴れ初めは、1994年に競演した「日産ルキノ」の
CMでとのこと。

その後、すぐに結婚したのではなく、大塚は1998年に
三代目魚武濱田成夫氏と結婚し、2001年に離婚しています。

そして2002年に田辺と再婚しました。

そうした紆余曲折も乗り越えての今回の受賞は、本人たちが
一番驚いているのでしょう。

でも本当に仲の良さそうね夫婦ですから、文句の付けようが
ありません。


田辺は"画伯"としての顔も持っていて、面白いイラストを描いたり、
五輪エンブレムデザインを試作したりしています。

今回の受賞で、また注目されるのでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。