SSブログ

高部あい容疑者釈放 妊娠発覚 尿鑑定で判明か? [芸能]

20151113-00000116-sph-000-11-view.jpg
http://www.2nn.jp/mnewsplus/1447398720/より引用

11月13日、都内でコカインを使用したとして麻薬取締法違反
の疑いで逮捕された高部あい容疑者(27)が、処分保留で釈放
されました。

捜査関係者によりますと、高部容疑者は妊娠しているそうです。

コカイン使用を確認するための尿鑑定で判明した模様です。

コカイン所持容疑で最初の逮捕では最長の20日勾留でしたが、
今回の勾留は10日でした。

20日勾留ではなかったのは、彼女の体調を気遣ったからだとも
言われています。

今後は体調を見ながら捜査を進めて、在宅起訴されるようです。



高部容疑者は13日午前9時半前、勾留されていた警視庁原宿署
の正面玄関から出てきました。

ゆったりとした黒いワンピースに、グレーのロングカーディガン
といったいでたちで、ブーツを履いています。

この日は冷え込んだので、足を冷やさないようにするためか、
タイツを履いていて、おなかをいたわるような仕草を見せました。

報道陣に気付くと一礼。

妊娠について質問されても、高部容疑者は一切答えずに、知人が
用意したという車に無言で乗り込みました。


高部容疑者は渋谷区の自宅でコカインを所持した疑いで、先月15日
に逮捕されました。

その後、今月4日には、10月中旬頃にコカインを使用した容疑
再逮捕されました。

高部容疑者も妊娠には気付いておらず、尿鑑定などによって妊娠初期
と判明したようです。



胎児の父親はまだ明らかになっていませんが、今年初めごろまで
交際していた海外の日本食レストランオーナーではないかと見られて
います。

男性は20代後半で、俳優顔負けのイケメン、しかも有名私立大学卒
との事。

男性の弟も兄同様のイケメンで、しかもメジャーデビューし、国内外で
活動する人気ロックバンド「I」のメンバーYだったそうです。



高部容疑者は容疑を認めているそうですから、今後の捜査で近いうちに、
事件の全貌が明らかになって行くでしょう。

しかしながら、授かった命をどうするのか、容疑者本人も関係者と
ともに、真剣に考えていかないといけないでしょう。

経緯はともかく、尊い命を粗末にはできないですからね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。