SSブログ

霧島れいか 離婚していた 結婚生活6年で破局「解散」 [芸能]

20151115_121324_size640wh_2426.jpg
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=141634より引用

映画「運命じゃない人」「ノルウェイの森」への出演や、
NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演した女優の
霧島れいか(43)が、11月15日放送のフジテレビ
「ボクらの時代」に出演し、過去に結婚し、離婚してい
たことを明かしました。

霧島は、1回、結婚しているそうで、その後、「まれに
見る円満な離婚」をしたとの事です。

そして「離婚」とは言わず、分かれた二人の間では「解散」
と言っているそうです。

「解散」した元夫や「解散」の時期などについては明らか
になっていません。



共演したマキタスポーツ(45)からは「解散?バンドで
すか?」とツッコミを入れられていました。

霧島と親交がある菊地凛子(34)によれば、霧島と元夫
はいまだに「親友」で仲が良いとの事です。

「まれに見る円満な離婚」だからでしょうね。



霧島「活動期間は6年」だったと言い、結婚して一緒に
暮らしてから違和感を感じたようです。

破局に至る経緯について霧島は、「やっぱり、お互い油断
するじゃないですか。そしたら、お互いを見なくなってき
たりだとか。自分自分みたいになっちゃって。そこから
徐々にすれ違っていったのかなって。」と語りました。

はっきりとした「これが原因だ」というのはないようです。



現在、恋はしていないそうですが、そろそろ恋をしたいと
恋愛には前向きです。

自身の恋愛観については、「愛情というものを間違えて
いたんですよね、いろいろ。過去を振り返ると、ある程度、
手放すことが愛情だと思っていて。次に恋した時は、ある
程度、手放して。腹八分ぐらいができたら、ちょうどいい
んだろうなって」と述べました。

恋愛に関して、しっかりと自分の考えを持っているようです。

新たな故意が芽生えるのを、楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。