SSブログ

【ワイドナショー】松本人志、喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」 [芸能]

20151122hochi020_0.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20151122hochi020より引用

ダウンタウンの松本人志(52)が11月22日に放送された
フジテレビの「ワイドナショー」に出演し、旬な話題について
コメントした時のことです。

元「光GENJI」で俳優の大沢樹生(46)が、元妻で女優
喜多嶋舞(43)との長男(18)が自分の子ではないと
主張し、親子関係が無いことを確認する裁判について松本自身の
考えを述べました。


その時、喜多嶋に対して共演NGを突きつけたのです。


折りしも20日、東京家裁は親子関係がないとの判決を下し、
大沢の主張が認められました。

大沢と喜多嶋は、1996年に妊娠3ヶ月でいわゆる“デキ婚”
のはずでした。

その後、2005年に離婚。

今回の騒動が話題になるきっかけは、13年12月に女性週刊誌
で大沢の告白が掲載されたことです。

その中で、長男がDNA鑑定で実子ではないことが判明した
事が明らかにされました。

これに対し、喜多嶋は別の女性週刊誌において「父親は大沢さん」
であると主張し、真っ向から対立していました。


コメンテーターで作家の山口恵以子氏が「大沢さんも息子さん
も被害者だと思うんですよ。やっぱり喜多嶋さんが悪い」と
言い切りました。

すると、ヒロミ(50)も「(DNA鑑定するまでに)たぶん
相当なことが樹生にあったと思うんだよ」と大沢をかばう立場を
取りました。

松本も「人の死以外はたいていのことは笑いにできると思って
いるんですけど、これ、ちょっと、笑いにできないというか。
(喜多嶋は)なかなか太い女ですね。正直、ちょっと、共演
NGですね。ちょっと、無理ですよね。ちょっと、ひどいな」
と嫌悪感を示し、顔をしかめました。


DNA鑑定もはっきり出ているので、判決は簡単には覆らない
でしょう。

喜多嶋が大沢と結婚前に、大沢以外の男性と関係があったと
考えられます。

喜多嶋自身も認識しているでしょうから、そう考えれば松本が
共演NGと言うのは無理もないことです。

判決を受けて、一応の決着を見たわけですが、共演NGとなると
今後の芸能活動にも影響があるでしょう。

あと、間に挟まれた長男がどうなるのか気になるところですね。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。