SSブログ

8.6秒バズーカー、先輩の助言でジレンマ [お笑い]

20150410_yjimage.jpeg
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakanishimasao/20150214-00043037/より引用

今、8.6秒バズーカーを知らない人はいませんよね。

名前は知らなくても「ラッスンゴレライ」と言えば、「あーあの芸人ね」と分かるでしょう。

テレビで見ない日なありませんからね。凄い人気ぶりです。


8.6秒バズーカーといえばリズムネタですが、同じリズムネタで大ブレイクした先輩芸人である

藤崎マーケットオリエンタルラジオから、真逆のアドバイスをもらっているようです。


オリコンの記事によると、オリラジからは『リズムネタやったほうがいい』と言われていて、

藤崎マーケットからは『漫才をしろ』と言われているようです。

8.6秒の田中シングル(24)は、「僕らは両先輩方の意見をしっかり噛み砕いて、新しいやり方を探している途中」

と話していたそうです。

次のネタがどうなるのか、今から楽しみです。

それとも、このネタで今年いっぱい突っ走るのでしょうか?


このブレイクで「給料が3倍になった」そうなので、芸人さんのブレイクって凄いですね。


ところで、オリエンタルラジオが「ラッスンゴレライ」を完全コピー(?)した映像も話題になっていますね。
同席の芸人たちも笑っちゃうくらいのコピー精度の高さでした。

元々オリラジの芸風にも共通するところがあるので、なかなか興味深いですね。


8.6秒バズーカーのブレイクで、オリエンタルラジオも見直されているようですね。

オリラジがブレイクした時の人気もハンパじゃなかったですからね。

誰もが「武勇伝」やってましたから。


ただ、オリエンタルラジオがたどった道、ちょっとテレビから遠ざかってしまった道は、

8.6秒には是非とも参考にしてもらい、ずっとテレビで活躍できる芸人でいてほしいですね。

視聴者は見るのを楽しみにしていますからね。


とにかく、まだまだ成長するであろう予感のする二人ですから、今後も楽しませてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。