SSブログ

バナナマン日村勇紀さん、熱愛発覚、お相手は女子アナ [芸能]

お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀さん(42)の熱愛が発覚しましたね。

20150417-00000035-nkgendai-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000035-nkgendai-ent.view-000より引用

お相手は、元NHKのフリーアナウンサーの神田愛花さん(34)です。


交際2カ月だそうですよ。


写真週刊誌「FRIDAY」に日村さんが住む東京都内のマンションで

神田さんとマンションのベランダにいるツーショット写真を

撮られたことから発覚しました。



神田愛花アナは「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と

自らのツイッターで謝罪しました。


神田愛花アナはお笑いが好きで、よくお笑いライブによく行ったそうです。



交際のきっかけは、なんと神田アナからのアプローチだったそうですよ!

神田アナとの馴れ初めを聞かれて日村さんは、「初めて会ったのはクイズ番組」だそうで、

「同じチームで、その時の俺が良かったんだって」と話したそうです。

その後、別の番組内で神田アナから「好きです」と打ち明けられたみたいです。

神田アナ、積極的ですね~。


日村さんも、交際2カ月でホワイトデーにミルクレープを贈ったそうです。

お互い、良い感じの交際ですね。


2人の所属事務所は共に、「良いお付き合いをさせていただいております」

と交際を認めているそうです。


ラジオ番組の中でバナナマンの相方・設楽統さん(41)が結婚の可能性についてきくと、

日村さんは「じゃあ、もしかしたら結婚するかもしれないね。電撃で」と前向きに語ったそうです。
本当に電撃で結婚もあるかも知れないですね。


フジテレビ系「ノンストップ!」の中でも、日村さんの熱愛は話題になっていました。

設楽さんは、お笑い芸人の本領を発揮して、最後に“爆弾”発言をしました。

女子アナ好きの日村さんが「ノンストップ!」に出演する山崎夕貴アナ(27)に

何度もプレゼントを贈っていたことを暴露!

「女子アナ好きはブレてないな~」と笑いを誘うのも忘れません。

お笑い芸人と、お笑い好きのアナウンサー。

お似合いのカップルですね。

今後、日村さんと神田アナの交際の行方がどうなっていくか楽しみです。


(出典:サンケイスポーツ、オリコン、デイリースポーツ)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。