SSブログ

眞鍋かをり、元イエモン吉井和哉と結婚、秋に第1子誕生予定 [芸能]

20150626-OHT1I50008-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150626-OHT1T50013.htmlより引用

眞鍋かをり(35)と、お付き合いしていた歌手の吉井和哉(48)が
結婚したそうですね。

吉井はかつてロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルとして
活躍していました。

結婚については、26日、眞鍋が自身のブログで報告しています。

眞鍋は現在妊娠中で、秋に第1子が生まれる予定だそうです。

オメデタ婚ですね。


眞鍋は自身のブログで「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」として、
「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、
現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告した。

眞鍋と吉井は11年秋に出会いました。

12年2月にお付き合いしていることが報道されていましたが、
眞鍋はその頃から交際を認めていました。

2人は同居しているそうで、新婚生活はもう始まっています。

おなかの赤ちゃんは、もう安定期に入っているそうです。

「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、
今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった
全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」
と嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいの様子。

また、眞鍋は「これからも初心を忘れず、
大切に命を育てていこうと思っていますので、
温かく見守っていただけると嬉しいです」と締めくくりました。

お相手の吉井は13歳差でバツイチ、4人の子供がいます。
この結婚には大きな壁が立ちはだかっていましたが、
二人の愛の証として新しい命を授かり、幸せのゴールインですね。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

かつて交際していた「元カノ」のお笑いコンビ「麒麟」の川島明は、
祝福メッセージと思われる短歌を詠んで“祝福”しました。

川島は突然、「おおわらい芽吹く祇園の出番終えとおくの鐘の音うめ酒で祝う」
とツイートしました。

五七五七七の頭文字をつないでみると「おめでとう」となり、
眞鍋を意識して祝福メッセージを送ったらしいです。

川島は10年の年末に、3年間交際を続けていた眞鍋と破局しました。

川島のツイートには、フォロワーから「格好いい」
「男らしい」などと褒めるコメントが溢れています。

“元カノ”を古風なやり方で祝福した川島は確かにかっこいいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。