SSブログ

安倍なつみ、山崎育三郎との交際順調を報告も結婚はまだ先か? [芸能]

1497605.jpg
http://newsdigg.org/article/news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/mod_150627_2929364359.htmlより引用

元モー娘で歌手の安倍なつみ(33)が27日、東京・原宿クエストホールで
ライブツアー『安倍なつみ Summer Live 2015 ~Dream~』東京公演前に
開始前に報道陣の取材に応じました。

かねてよりお付き合いが報道されている俳優の山崎育三郎(29)について
質問されると、「暑い暑い…どうなんでしょうね」と照れくさそう。

お付き合いはいい感じですか?と聞かれると「はい」と笑顔で答えました。

かなり順調に行っているようですね。

詳しい交際の様子や結婚については、
「ちゃんと報告はしますし、待っていただけたら」と応えたので、
そのうち良い知らせが聞けるかもしれません。

「モーニング娘。」の元メンバーたちに、続々とおめでたい話題が飛び出すので、
30代のうちに子どもが欲しい」そうですが、
「それ言っていたらアカンと裕ちゃん(中澤裕子)に言われている」とのことです。

今月17日に後藤真希(29)が、第1子妊娠(4カ月)を発表したり、
藤本美貴(30)が妊娠、中沢裕子(42)が第二子出産の報告もあり、
最近は「モー娘。」のOGたちは妊娠、出産ラッシュですから、
安倍も羨ましいと思っているのでしょう。

いずれはママになりたいと思う。
(年齢は)『一刻も早くがいいよ』とみんなの体験談から聞いている。
早くそうなれる日がくるのかな」と話しました。

24日に矢口真里(32)や、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)など
モー娘OG9人が「テレ東音楽祭(2)」でヒットメドレーを生披露。

安倍は台湾での仕事と重なり、出演できませんでしたので、
「グループLINE(ライン)が気が付いたら200件以上あった。
すごいことになっていた。楽屋の中の様子がLINE(ライン)に上がってた」
と出演できた元メンバーが羨ましそうでした。

「モー娘。」OGたちのLINEグループの中では、それぞれが、
妊婦生活や出産時のエピソードを教えてくれるようです。

そのLINEに参加している安倍は、
「いろいろあるみたいで、すごく勉強になる。知識はたくさん得た」
とバッチリ“予習”できているようですね。

山崎との交際も順調に行っているみたいですので、
“なっち”こと安倍を暖かく見守りたいですね。

幸せの報告を早く聞きたいです。


山崎 育三 プロフィール


山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
日本のミュージカル俳優、歌手。研音所属。
生年月日 : 1986年1月18日
身長 : 177㎝
出身地 : 東京都
血液型 : A
趣味 : 野球・ゴルフ
特技 : 英会話・ダンス・ピアノ
ドラマ : 六番目の小夜子(2000年4月8日 - 6月24日、NHK総合) - 加藤彰彦 役
THE LAST COP/ラストコップ(2015年夏、日本テレビ) - 安藤光輝 役
映画 : 夏休みのような1ヶ月(2008年)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。