SSブログ

オシリーナ秋山莉奈がボートレーサー後藤翔之と結婚 [芸能]

20150630_113301_large_8468.jpg
https://www.okinawatimes.co.jp/photo_detail/?id=122118&pid=749709より引用

30日、「オシリーナ」こと秋山莉奈(29)がイケメンの
ボートレーサー後藤翔之(29)と結婚したことを、
秋山のブログで発表しました。

「大切なご報告」というタイトルで、幸せいっぱいの内容です。

「私、秋山莉奈はこの度、入籍致しました。
このタイトルで、このような報告をする日がくるなんて、
うれしさと恥かしさが混ざってます。
お相手は、ボートレーサーの後藤翔之さんです」と報告しました。

「これからは、2人で笑いの絶えない家庭を築いていきたいなと思っています」
と結婚生活の抱負を述べると共に、「変わらずお仕事も頑張っていきます!
これからも、よろしくお願いします」と仕事は続けることも宣言しました。

秋山は、チャームポイントのお尻と自らの名前から、
「オシリーナ」の愛称で親しまれるグラビアアイドルでタレント。

美尻とキュートなルックスがセールスポイントです。

2001年にはテレビ朝日「仮面ライダーアギト」の
ヒロイン・風谷真魚役で女優デビューしました。

一方、お相手の後藤選手は、競艇界ではイケメンボートレーサーとして
知られる人気選手です。

nk-boat-120125-goto-ns300.jpg
http://www.nikkansports.com/race/public_race/news/f-rc-tp1-20120125-894570.htmlより引用
後藤翔之選手

なぜボートレーサー狙いのタレントが増えているのでしょう?


まず、ボートレーサーはイケメン選手が多いようです。

ボートレーサーにハマる女性が急増していて、
彼女たちのことを“ボレジョ”と言います。

秋山莉奈がイケメンボートレーサーと結婚したことで、
注目を集めていますが、過去には元グラドルが
ボートレーサーと結婚した事例もあります。

2009年3月に、元グラドルの片岡未来と郷原章平選手が結婚しました。

また2013年4月には、元グラドルで現・大阪市議の佐々木りえが、
中野次郎選手と結婚しています。

佐々木は、後藤翔之選手に秋山莉奈を紹介したそうです。

タレントや若い女性の間で、なぜボートレーサーが人気なのか?

それは、「高収入で、選手生命が長いこと」との見方が有力です。

収入は平均年収が1600万円で、トップクラスとなると。
年収2000万円以上は手堅く、スター選手ともなれば、
年収2億円も稼ぐそうです。

活躍出来る年齢も長く、今年73歳まで現役で
走っていた選手がいたそうですよ。

イケメン、高収入、選手生命が長く、レース期間中留守になるなど、
家庭の主婦から見れば最高の結婚相手ですね。

ファンからすれば、まだまだ「オシリーナ」に会えるし、
誰にとっても申し分ない組み合わせですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。