SSブログ

ウゴウゴルーガの小出由華、ブラピ似デンマーク人男性と結婚! [芸能]

20150628_135733_large_9135.jpg
http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2055060より引用

「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で人気者だった女優、
小出由華(30)が27日、デンマーク人会社員(32)と結婚しました。

明るく元気な小学生だったルーガちゃんも今は30歳になり、
デンマークの古城を貸し切って豪華な結婚式を挙げました。

小出は子役を卒業後、学業に専念していましたが、
20歳に芸能界に復帰しました。

抜群のプロポーションによりグラビア界で活躍し、
タレント活動もしていました。

二人の馴れ初めは?


2012年に大好きなアンデルセン童話の国、デンマークに語学留学。

そのとき友人の紹介で、彼と知り合ったそうです。

1年間の留学生活を終えて帰国後、彼が小出を追って、
たびたび日本を訪問し猛烈アプローチしました。

小出も彼の優しい性格と情熱にひかれて、約1年前に交際を始めました。

そして昨年暮れにプロポーズされ、受け入れました。

お相手は、ブラッド・ピット(51)に似た長身細マッチョだそうです。

彼はデンマークの優良企業に勤めるエリート会社員で、
世界中を飛び回る仕事をしています。

ルーガちゃんの近況


小出は今年2月に東京・明治座で上演されたコロッケ(55)の
座長公演に出演するなど、現在は女優として活動中です。

3月からデンマークで暮らしており、両国を行き来する生活だとのこと。

彼は小出の仕事に理解を示し、応援してくれているそうです。

結婚後も日本で芸能活動を続けるの、一緒に暮らすのは難しそうです。

小出にはデンマークの文化や情報を日本に伝えたいという夢があり、
夫とともに両国の架け橋になってくれるでしょう。

ウゴウゴルーガとは?


1993012.jpg
http://singo.jiyu.co.jp/nendo/1993.htmlより引用
左がルーガちゃん、右がウゴウゴくん

ウゴウゴルーガ」は1992年から1年半放送された子供番組ですが、
当時としてはCGを大胆に使用した斬新な番組で、大人にも人気でした。

「ミカンせいじん」、「あにき」、「トマトちゃん」、「しかと」など、
ちょっと挙げてみただけでもインパクトのあるキャラクターが
たくさん出演していました。

特にウゴウゴくん(田嶋秀任)とルーガちゃん(小出由華)が
「シュールくん」とからむやり取りは楽しかったですね。

朝の番組でしたが、会社に出勤前に観ていた人も多かったでしょう。

♪おきらく、ごくらく~!のキメ言葉で、当時の子供たちに大人気でした。

当時はバブル絶頂期で、時代をよく表していました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。