SSブログ

ピースの又吉直樹、一般女性との破局報道を否定 [芸能]

20150723-00000307-oric-000-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150723-00000307-oric-entより引用

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)が、最近報じられた
一般女性との破局報道を否定しました。

23日、都内で行われたブレンディボトルコーヒー
『BOOKボトル』の新発売記念トークイベントでのこと。

一部の報道で、『火花』を書き上げた後、交際していた
一般女性と破局したと報じられていました。

破局報道について又吉は、
「そのうわさ聞いたんですけど、そんなことはない」
と否定しました。

また、そもそも「彼女は20代後半からいない」と言い切りました。


21日の破局報道の内容は、こんなことでした。

「又吉は飲んで知る時、自分の愚痴などはまったくこぼさないが、
ストレスがたまると彼女にあたってしまうことがある。」

「お笑い業で忙しいのに、文筆業でも高いレベルを求められ、
そのプレッシャーが彼女へと向い、耐え切れなくなった彼女が
実家へ帰った。」

確かにちょっと怪しい内容です。

又吉は後輩芸人のパンサーの向井慧やジューシーズの児玉智洋と、
高級マンションで3人一緒に暮らしているそうです。

後輩との暮らしは余程楽しいと見えて、受賞時のインタビューで
賞金の使い道は後輩とおいしい料理を食べに行きたいと
言っていたくらいです。

それなのに、一般女性と交際している事自体が不自然です。


これまでの恋愛について尋ねられても、
「だいぶ前になっちゃいます。20代後半からからいないんで」
といい、最近は女性とお付き合いはないようです。

芥川賞を受賞したからといって、急にモテたりすることもないとの事。

でも、デートはしてみたいそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。