SSブログ

【話題】上戸彩 第1子女児を出産! [芸能]

JI2015081900726.jpg
http://news.cube-soft.jp/archive/51697.htmlより引用

女優の上戸彩(29)が第1子となる女の子を
無事に出産したようです。

旦那さんはEXILEのHIRO(46)です。

2人は2012年9月に結婚しています。

ビッグカップルに、ついに待望の子供が生まれましたね。

HIROの所属事務所が19日、出産したことを
発表しました。

ただ、いつ生まれたのかは発表していないようです。


所属事務所というのは、株式会社LDH(LDH Inc.)の
ことで、EXILEのリーダー・HIRO
(本名:五十嵐広行)が代表取締役社長を務めています。

ちなみに社名は、Love、Dream、Happiness
の頭文字だそうです。


2人は連名でコメントを発表しました。

「この感動を大切にしながら、これからも
頑張っていきたいと思います」と喜びながらも気を
引きしめています。

「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を出産する
ことができました。おかげさまで母子ともに元気です」
と報告しています。

お世話にになった人たちや、応援してくださった人たち
に感謝の気持ちを表していました。


上戸今年4月に第1子を妊娠したことを発表しました。

上戸はその頃、テレビ朝日のドラマ「アイムホーム」に
出演していましたが、撮影終了後に産休に入りました。

ドラマの撮影中には、共演者から気遣ってもらえて
嬉しかったようです。

妊娠中は胸が大きくなり、共演者が目のやり場に困った
というエピソードもあったようです。


赤ちゃんが無事に生まれて本当によかったですね。

おめでとうございます。

将来は芸能界に入るのでしょうか。

成長が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。