SSブログ

【話題】観月ありさ 青山氏と新婚生活円満 [芸能]

20150820_133352_size640wh_9283.jpg
http://www.sanyonews.jp/sp/article/218567/1/?rct=oriconより引用

今年3月に結婚した女優の観月ありさ(38)が
結婚生活は「幸せです」と語りました。

20日、結婚後初舞台となる主演舞台「GS近松商店」の
製作発表でのことです。

近松門左衛門の作品である「女殺油地獄」「曽根崎心中」
をモチーフに、ガソリンスタンドを切り盛りする
人妻・近松菊子(観月)と、彼女の元に通うようになった
吃音の若者・片岡光(渡部豪太)の愛憎を描くそうです。

観月は今年3月21日に建設関連会社を経営する青山
光司氏(43)と結婚しました。

会見など公の場に現れたのは結婚後初めてのことです。


観月ありさは14歳で歌手デビューし、「伝説の少女
と呼ばれていました。

女優としても活躍がめざましく、「ナースのお仕事」や
サザエさん」などに出演しています。

今年1~2月放送のドラマ「出入禁止の女~事件記者
クロガネ~」に主演して、連続ドラマの連続主演記録を
24年に延ばしたそうです。

それが今年3月に結婚して人妻となりました。

結婚後も仕事を続けています。


今回は人妻役だが、実生活の体験は役に立つか聞かれると
観月は、うまくいっていない夫婦の役なので、実生活とは
違うことを強調しました。

青山氏との円満ぶりをアピールしていました。

「幸せを感じていますか?」と聞かれると、笑顔になって、
「幸せですね。幸せは感じています」と語りました。

ただ、ちょっと気になるのは夫の青山氏のことです。

青山氏は13年4月に前妻の上原さくら(37)と離婚
するまで、半年間に渡り泥沼の離婚訴訟を繰り広げたからです。

青山氏が上原に暴力や罵声を浴びせかけ、それを苦にした
上原が自殺未遂騒動を起こしていたと報じられました。

その直後、青山氏が前述の報道は上原自身が流したネタで
あること、彼女が睡眠薬中毒で常軌を逸した言動ばかりで
あること、5億円の慰謝料を要求されていることなどを
暴露しました。

過去はどうあれ、いま家庭円満なら問題ないです。

もし将来夫婦仲がうまく行かなくなったらどうなるのでしょう。

上原とは相性が合わなかっただけなら良いのですが。

観月が、この先ずっと青山氏と仲睦まじく過ごしてくれれば
何も心配ないです。

でも、この夫婦の行く末は興味深く見守りたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。