SSブログ

【祝】里田まい 第1子妊娠5ヶ月を発表!田中将大との間に子供が授かった! [芸能]

20150813_suzanne_41.jpg
http://www.gigadamu.com/2015/09/tanaka65172.htmlより引用
里田まい(左)と田中将大投手

タレントの里田まい(31)が6日、自身のブログ内で、
第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表しました。

夫で米メジャーリーグ・ヤンキースの田中将大投手(26)も
ツイッターで里田の妊娠を報告したとのことです。


ブログ内の報告内容は以下の通り。

「この度、私たち夫婦は、新たな命を授かりました。

現在妊娠5カ月で安定期に入りましたので、皆さまに
ご報告させていただきます。

日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産
の準備をしていきたいと思っております。

どうか温かく見守っていただけたら、うれしいです。

田中将大 里田まい」

連名で報告していました。


2人は2012年3月20日に結婚。

結婚後、里田は主婦業を優先するため、芸能活動は抑えています。

2014年には田中将大のニューヨーク・ヤンキース移籍によって、
ニューヨークへ移住。

結婚4年目にして待望の妊娠となりました。


5日にIT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した
元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)も
お祝いの言葉を送っています。

吉澤は自身に対する祝福に感謝すると同時に、妊娠を発表した
「ハロー!プロジェクト」仲間の里田へ「元気な赤ちゃん産んでね」
とエールを送りました。

吉澤は「嬉しくて嬉しくて昨日は興奮してなかなか寝付けなかったな。
本当におめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでね。幸せいっぱい」
と自分のことのように喜びを表現しました。


ハロープロジェクトの他のメンバーからも、続々と祝福の声が
寄せられています。

第1子を妊娠中の後藤真希(29)は「わーぃ 我が子と同級生の
ベイビーちゃんだ なんだか嬉しい」とブログにつづりました。

矢口真里(32)は「本当におめでとう 絶対に優しくて楽しい
素敵なお母さんになるでしょう 間違いない」と請負いました。

第2子を出産したばかりで、里田と同じく北海道出身の藤本美貴
(30)も「アクティブで何をしても楽しんでやる人 だから
きっと素敵なママになるんだろうな」と予測しています。

仲間からの祝福は嬉しいでしょうね。

元気な赤ちゃん、マー君2世が生まれるのが今から楽しみです。


【里田まい】
本名  :里田舞
出生日 :1984年3月29日(31歳)
出身地 :北海道札幌市
職業  :タレント、歌手
活動期間:2002年~
グループ:「カントリー娘。」「里田まい with 合田兄妹」など


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。