SSブログ

【話題】元モーニング娘。の吉澤ひとみが年上IT経営者と結婚へ [芸能]

m_sponichi-spngoo-20150905-0115.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/257/901b1c9d719981d092d52b5a03fe04ef.html?isp=00002より引用

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、
IT関係の経営者との婚約を公式ブログで発表しました。

「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるように
なりました」と嬉しそうにつづっています。

年内の入籍を予定していて、挙式は未定とのこと。


ブログによれば、相手の男性は一般の方で、1年半前に知人の
で紹介知り合い、交際が始まったそうです。

そして婚約したことを報告。

男性は吉澤の性格や仕事を理解してくれて、スポーツの
仕事に関しても心のサポートをしてくれましたとのこと。

一緒に過ごしすうちに、この人と一緒にいたい、生涯を
共に過ごしていきたいと感じるようになったそうです。


ブログには、プロポーズについても書かれていて、地方の
仕事帰りに車で迎えに来てくれた時でのこと。

助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィが置
いてあったそうです。

「あれ?これってプロポーズ?なのかな?
私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちで
いっぱいになりました」と告白しています。

しかしプロポーズの言葉については語られていないようです。

本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と結婚の喜びを
表現しています。



吉澤は「モー娘。」の4期メンバーで、2000年に
「ハッピーサマーウェディング」でデビューしました。

05年に4代目リーダーに就任し、07年5月に
モーニング娘。を卒業しました。


意外ですが、フットサルチーム「ガッタス」のキャプテンを
務めているそうで、今まで恋愛の噂はありませんでした。

これでモー娘。OGの結婚経験者は14人目になります。

しかし吉澤に関しては、これまで男性との交際情報がなく、
モー娘。OGの結婚の中でも電撃婚約となります。

吉澤は妊娠していなくて、結婚後も仕事を続けるようです。

堀北真希といい、電撃的な結婚・婚約が続いて驚きますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。