SSブログ

【衝撃】激やせ心配される川島なお美 体調不良により出演舞台を降板 [芸能]

08375323.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07/0008375320.shtmlより引用

女優の川島なお美(54)が17日に出演中の舞台を
急きょ降板したそうです。

体調不良が原因とのことです。

この間から、「激やせ」ぶりが話題になっていますが、
大丈夫でしょうか?

川島本人は自身のブログの中で、昔から食べることが
大好きなので大丈夫と書いていますが、心配ですね。

体重は30キロ台前半という話も聞きます。


川島は現在、ミュージカル「パルレ~洗濯~」の長野公演
ツアーの真っ最中です。

舞台があるから「激やせ」なんて言ってられないと、
ダンベルで体力づくりをしていたそうですが、
体力をつけることはできなかったのでしょうか。


17日は18時30分から長野県飯田市の飯田文化会館で
公演予定だったそうです。

それが、「体調不良による降板」として、これから検査
するといいます。

川島は昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けました。

今月7日に出席したイベントで「激やせ」していて心配
されていました。

検査の結果が発表されるまで、確かなことは分かりませんが、
病気と何らかの因果関係があるように思えます。

あれだけ痩せても舞台に立とうとする根性は、さすがに
有名な女優だけあって天晴れです。

しかし、今は無理をしないで検査と治療、そして療養を
してほしいですね。

十分に療養して、体力が回復してから、また女優として
活躍してもらえれば良いでしょう。

川島は9日のブログでファンに感謝を述べているし、
取材陣にも激することなく丁寧な対応をしていて
立派です。

早く良くなるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。