SSブログ

爆笑問題・田中裕二が山口もえと再婚! 「サンデージャポン」で生報告! [芸能]

G20150607010497080_view.jpg
http://girlschannel.net/topics/495803/より引用

爆笑問題の田中裕二(50)が4日、タレントの山口もえ(38)と
再婚したことを、相方の相方の太田光(50)と一緒に司会を務める
「サンデー・ジャポン」の生放送中に発表しました。

太田らに突っ込まれながらも「今日、山口もえさんと結婚しました
と笑顔で報告しました。

4日、婚姻届を提出したとのこと。



気になるプロポーズは、昨年の夏に、山口の自宅で「結婚しよう」と
指輪を贈って告白したそうで、山口もその告白を快く受け入れました。

山口には前夫との間に長女(8)と長男(4)がいます。

その子どもたちは、太田と山口が付き合い始めた頃は、田中のことを
「たなチュー」と呼んでいたが、今では「パパ」と呼んでいるそうです。



太田と山口は番組でよく共演しており、2013年1月には、
イタリアンレストランでのデートが報道されました。

その後、田中は山口の実家に挨拶に行くほどの真剣交際に発展しました。

今年に入って一部で「7月再婚説」が報じられました。

しかし、山口は子供たちのことを気遣っていたので、子供たちが
打ち解けたタイミングで結婚を決めたのではないでしょうか。

田中の所属事務所の太田光代社長(50)も、ずっと子供たちの
ことを心配して「田中は結婚していない」と言っていたようです。

田中も「ちゃんと決まったら言います。子供のことがあるので、
そっとしておいてください」と話していました。

そして今回、子供たちを含めて家族となる準備が整ったということ
でしょう。


田中は09年に9歳年下の一般女性と離婚し、山口も11年に
実業家の男性(40)と離婚していて、共にバツイチ同士です。

でも、子供たちのことを第一に考える二人が夫婦になったのですから
きっと幸せな家庭を築いていくことでしょう。

本当におめでとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。