SSブログ

【衝撃】オリラジ藤森 田中みな実アナと破局!「チャラ男に戻っちゃうよ~」 [芸能]

Oricon_2061481_1.jpg
http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1446089290416/より引用

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が、
交際していたフリーアナウンサーの田中みな実(28)と
破局したと報道されました。

その後、10月31日に東京・渋谷∞ホールで行われた
毎月恒例のオリラジ単独ライブ「ORIENTAL 
RADIO SPECIAL LIVE」で、破局報道後
初めて公の場に出ることとなりました。

ライブの中盤にはトークがあり、相方の「あっちゃん」こと
中田敦彦(33)から「で、どうしてなの?」と破局に
ついてストレートに聞かれたました。

藤森は、「いろいろありましたよ。」と答え、「あの通り
ですよ」と破局を否定しませんでした。

「チャラ男に戻っちゃうよ~」と叫んで、会場を沸かせま
した。



最初に2人の破局を報じたのは10月29日発売の
「女性セブン」でした。

破局は今月に入ってからだそうです。

結婚を前提に話が進んでいましたが、田中の両親が猛反対
したことにより、藤森の方から別れを切り出したそうです。

田中の両親が反対した理由は、12年、一部週刊誌で藤森が
モデルの女性を妊娠・中絶させたと報じられたことのようです。

藤森は当時、相当額の慰謝料を女性に支払い「お相手女性には
きちんと対応させていただきました。これ以上申し上げること
はございません」と語っていたそうです。



半同せい状態の「愛の巣」だった都内のマンションも、すでに
解約しているといいます。

藤森は、破局が公になってから、遊び仲間で歌手の田原俊彦
(54)や、サッカー解説者の武田修宏氏(48)から連絡
が来るようになったと明かし、トークのネタにすることも
忘れません。

確かに、元のチャラ男に戻りつつありますね。

チャラ男として復活する日も近いかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。