SSブログ

堀江貴文、“ミスキャンパス日本一”廣井ゆうと熱愛か? [芸能]

a7633f819388a909a3239dd6fe97f039.jpg
http://naoyakatsukana.com/?p=787より引用

ホリエモンこと堀江貴文氏(42)が、「ミスオブミス
 キャンパスクイーンコンテスト」の2011年度グラ
ンプリで女優の廣井ゆう(25)と交際しているという
報道がありました。

知人の紹介で出会ったそうで、交際期間は1年以上になる
そうですね。

堀江氏は最近、10月12日放送のテレビ朝日系
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演しました。

特番だったのですが、そこに廣井ゆうの姿が映っていました。



「しくじり先生3時間!!嫌われモン大集合SP」という
タイトルだったこの番組。

堀江氏はライブドア事件で逮捕され、刑務所生活を経て
出所してからは、徐々にメディアに顔を出して来ました。

一度"逮捕"されたのですから、しくじったことになります。

番組では、そんな堀江氏が8月にデンマークで開催された
トライアスロン・アイアンマンレースに出場し、みごと
完走するまでを密着取材していました。

その際、「仲間」として堀江氏をサポートする女性が
顔を隠したまま何度も映し出されました。

「あのスタイルのいい女性は誰?」「ホリエモンの彼女?」
などとネット上で話題沸騰しました。



この女性が今回報道された、堀江氏と交際する廣井ゆうだと
いいます。

「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」の
2011年度グランプリを獲得しただけあって、清楚な
顔立ちの美しい女性ですね。


二人は知人の紹介で出会い、すぐに交際をはじめ、すでに
1年以上経過しているようです。

デートする姿が都内でたびたび目撃されているそうです。

わざわざデンマークまで同行するということは、相当
親密な関係なのでしょう。

廣井は、グランプリを射止めた時のインタビューで、
奇しくも起業家に興味があると語っていて、堀江氏は
ぴったりのタイプだったようですね。



状況証拠はそろいすぎていますが、堀江氏の関係者と
廣井の所属事務所は、それぞれ「仲の良い友人の1人と
聞いております」と恋愛関係ではないようなコメントを
しています。

堀江氏は28日、トークライブアプリ「755」において
芸能リポーターの井上公造氏(58)から「熱愛報道は
本当ですか?」と聞かれ、「仲の良い友達の1人です!」
と答えています。

さて、本当のところはどうなのでしょうか。

17歳差カップルが誕生するのか、本当に友達にすぎないのか。

今後どうなっていくのか目が離せない二人です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。