SSブログ

【速報】木下優樹菜 第2子女児を出産 「顔はでかくありません」 [芸能]

20151103-00000082-dal-000-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000082-dal-entより引用

今年5月に妊娠を発表していたタレントのユッキーナ
こと木下優樹菜(27)が11月3日、第2子となる
女の子を出産しました。

木下の夫で、お笑いコンビ「FUJIWARA」
藤本敏史(44)も出産に立ち会ったそうです。

藤本の所属事務所である吉本興業が明らかにしたとの
ことです。

木下は東京都内の病院で3日、午後12時3分に出産
しました。

2798グラムの女の子で、母子ともに健康ということ
です。

良かったですね。



夫妻は連名のファクスで「母子ともに元気です」と発表
しました。

藤本というと、大きな顔が特徴で、顔をネタにした
ギャグがありますが、「顔はでかくありません。温かく
見守っていただけたら幸いです」とネタを踏まえた形で
面白く喜びを伝えていました。

さらにファクスで、「長女同様、愛情をたくさん注いで
育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただ
けたら幸いです」としています。



木下はブログも更新して、同じようにファンにも報告し
ました。

木下は2010年8月に藤本と結婚。

12年8月には第1子女児の莉々菜ちゃん(3)を出産
しました。

そして今年5月14日に放送された「ニンゲン観察バラ
エティ モニタリング」で、第2子妊娠を発表していま
した。

今回も女の子でしたが、夫の藤本に似ないで顔は大きく
ないとのことなので、まずは良かったですね。



今、芸能界は結婚、出産ラッシュですが、それらのおめ
でたい話に感化されて、晩婚化や少子化が打開されると
いいのですが。

今回の木下優樹菜の第2子出産などが、若い世代にどう
響くのか、興味深いところです。

一般の人たちにも結婚、出産ブームが起きるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。