SSブログ

「テラスハウス」の今井洋介さん死去 31歳、心筋梗塞で…母親が発見 [芸能]

oricon_2063043_0.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2063043より引用

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演していた写真家で
音楽家の今井洋介(いまい・ようすけ)さんが、11月23日、
心筋梗塞のため死去していたことが28日に報道されました。

所属事務所が公式ホームページやブログで発表しました。



23日午後1時ごろ、神奈川県鎌倉市の自宅で亡くなっているのを
母親が発見したそうです。

まだ31歳、若すぎますね。

神奈川県出身です。

葬儀は故人と遺族の意志をくんで、25日に近親者のみで行った
とのことです。

テラハ出演メンバーには、25日の葬儀終了後に悲報が伝えられた
そうですから、さぞかし驚いたことでしょう。

所属事務所は、遺族側の「そっと荼毘にふせてあげたい」という意向
により、茅ヶ崎市内で開催されていた今井さんの写真展が27日に
終了したのを受けて、28日に公表しました。

公式ホームページには「弊社所属アーティストの今井洋介が、平成
27年11月23日(月)に心筋梗塞により永眠いたしました。
生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申しあげます」と報告
されました。



今井さんは「テラスハウス」に13年7月から14年3月まで9ヶ月間
出演。
「ようさん」の愛称で親しまれていました。

その後、写真家、アーティストとしてマルチに活躍していました。

公式ブログに最後の書き込みがされたのは、11月20日のことです。

21日に「テラハ」メンバーの宮城大樹らと、FMヨコハマのレギュラー
番組の公開収録でMCを行うという内容でした。

所属事務所は公式ホームページとブログで「私達も突然の悲しい知らせ
に言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、
ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも
忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありが
とうございました」というコメントを掲載しています。

所属事務所も早すぎる旅立ちに深いショックを隠せない様子です。

ブログには、ご家族が最後に撮影したという、海からあがったばかり
の今井さんの笑顔が印象的な写真が載せられています。

海をこよなく愛した今井さんにぴったりの写真です。


本当に31歳は早すぎますね。

ご冥福をお祈り致します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。