SSブログ

【話題】LiLiCo、ボディビル大会初出場で全国5位 [芸能]

main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0073767より引用

タレントで映画パーソナリティーのLiLiCo(45)が
12月5日に放送された「炎の体育会系TV」の中で、
ボディビルの「オールジャパン・フィットネスビキニ選手権」
全国大会の決勝に進出し、見事5位に入賞するという快挙を
成し遂げたと報告しました。



LiLiCoがボディビルを始めたきっかけは、炎の体育会系TV
の企画で「ボディビル部」に女性として始めて参加したことです。

最初はオードリーの春日がボディビル大会に出場していたのですが、
そこにLiLiCoが参加したのです。



LiLiCoは元々、肉体改造したいと思っていたようです。

今年8月23日、プロレスデビューを果たしましたが、結果は
惨敗でした。

その辺りの流れで、ボディビルを始めたのでしょうか。

番組の企画とはいえ、過酷なトレーニングと食事制限を伴うので、
なかなか普通の人には真似できません。



LiLiCoが出場した大会は、普通のボディビル大会とは少し
違うようです。

「オールジャパン・フィットネスビキニ選手権」の「フィットネス・
ビキニ」部門、「35歳以上、163cm以上」の部に出場しました。
気になる結果は、8人中5位入賞です。

この結果を見て、大したことないと思ってはいけないようです。

何故なら、トレーニング期間は9ヶ月で、ボディビル大会に向けた
本格的なトレーニングは100日間しか出来なかったからです。

他の出場者のには、こんなにトレーニング期間が短い選手はいない
とのこと。
100日間の壮絶なトレーニングと過酷な食事制限で肉体を鍛え上げ
見事に入賞を果たしたのですから凄いことです。



LiLiCoは、ブログの中で「トレーニングは裏切らない」などと
報告しています。

8人中6人が本戦に進める予選大会を見事にクリアし、好きなお酒も
一切断って、初出場で決勝に進みました。

食事は、「朝・ワカメ、昼・ピーナッツ、夜・ササミ」と1日に
400キロカロリーという厳しい食事制限に耐え、トレーニングを
続け、本戦で入賞を果たし笑顔を見せました。



しかし、これで終わりではありません。

来年の5月の大会に向け「もう一度頑張る」と力強く宣言しました。

次の大会には是非、優勝を狙ってもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。