SSブログ

ココリコ遠藤、関根勤の元マネージャーと再婚!しかも妊娠中 [芸能]

20151222-00000335-oric-000-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000335-oric-entより引用

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)が、
交際中の一般女性とクリスマスの25日に再婚する
そうです。

遠藤のお相手は、関根勤(62)の元マネージャー
だった石田雅美さんという方です。

石田さんはテレビ番組の企画で、
「美人マネージャーランキング1位」
に選ばれたこともあるそうですよ。

今、妊娠中とのことで、来年の夏に出産予定だとの
ことです。

オメデタ婚ということですね。



すでに一部で、遠藤の再婚と女性の妊娠が報じられ
たのに対し、沿道の所属事務所は「近く結婚します。
妊娠もしています」と事実関係を認めました。



二人は2010年秋から交際を始めて、11年4月に
写真誌により熱愛が報じられました。

その後、5年の交際を経て、この度、ゴールインと
なります。



遠藤は2002年にタレントの千秋と結婚しました。

長女にも恵まれましたが、07年に離婚

その3年後からのお付き合いとなります。



遠藤と千秋といえば、離婚後も年末に放送される
ガキの使いやあらへんで!」にも共演していて、
しばしばイジられていました。

今年の年末の「ガキ使」では共演するのでしょうか?

再婚の話題は織り交ぜられるのでしょうか?

どうなるのか、今から楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。