SSブログ

【衝撃】キングオブコメディ高橋 逮捕 女子高制服盗んだ疑い [芸能]

bd4b82677bb7d9b66d3a9408aa0dfa101.jpg
http://m-fm.jp/program-cat/4448/より引用

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一(44)が
東京都内の高校に侵入し、女子高校生の制服などを盗んだという
容疑で、12月26日午後、窃盗と建造物侵入の容疑で逮捕され
ました。

交流のある芸人仲間からは、驚きの声があがっているようです。

キンコメは2010年に「キングオブコント2010」で
優勝したほどの実力派です。

高橋容疑者はキンコメの“イケメンの方”として、たくさんの
女性ファンがいるほどです。



芸人として成功を収めたにもかかわらず、いったい何故この様な
犯行におよんでしまったのでしょうか。

調べに対し高橋容疑者は、容疑を認め「約20年前からやっていた。
性的欲求を満たすためだった」と供述しているとのことです。

有名になり、多額の収入を得たはずですが、それだけでは満足
できなかったのでしょうか。



今回の犯行の内容ですが、4月25日午後、高橋容疑者が東京都
世田谷区内の高校に侵入し、体育館の女子更衣室から女子生徒3人
のブレザーやスカートなど、計24点を盗んだということでした。

高橋容疑者の自宅を捜索したところ、大型のゴミ袋約70袋に入った
女子生徒の制服や下着など約600点がみつかったそうです。

犯行は昨年1月ごろから、都内を中心に50~60校で犯行を繰り返し
ていたとみられています。



高橋容疑者は以前にも、騒動を起こしています。

07年7月には、朝の満員電車内で痴漢扱いを受け、取調べを受けた
ことで芸能活動を半年間、休止しています。

この事件は「えん罪」として不起訴処分となりました。

翌08年1月1日のライブで復帰しています。



最近、相方の今野は「下町ロケット」に出演するなど、芸の幅を
広げていますが、高橋の姿はテレビで見かけなくなっていました。

まさか、窃盗を繰り返していたとは驚きです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。