SSブログ

<日本レコード大賞>大賞は三代目JSB 「Unfair World」で2年連続受賞 [音楽]

MaidigiTv_41269_1.jpg
http://ldh.discovery-s.com/archive/1102より引用

「第57回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会
など主催)の最終審査が30日、新国立劇場(東京都渋
谷区)であり、TBS系で生放送されました。


大賞は、ダンス・ボーカルグループ「三代目J Soul
Brothers from EXILE TRIBE(三代目JSB)」の
Unfair World」に決定しました。


昨年の「R.Y.U.S.E.I.」に続き2年連続2回目の
大賞受賞です。


ボーカルの今市隆二さんは「本当に心からうれしいです。
自分たちにかかわってくれた全ての人、メンバーに感謝
したい」と喜びを語り、受賞曲「Unfair World」を熱唱
しました。


「Unfair World」は、9月2日に発売された19枚目のシン
グルです。


大切な人を守りきれない切なさや儚さ、悲しみを表現
したミディアムバラードとなっています。


女優の篠原涼子さんが主演した映画「アンフェア
the end」(佐藤嗣麻子監督)の主題歌に起用され
ました。



2年連続の受賞となりますが、やはりEXILE系は強いですね。

今後も傾向は変わらないのでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。