SSブログ

ベッキー ゲス川谷と絶縁宣言 「2度と会わない」 不倫騒動後 [芸能]

20160109-00000007-nkgendai-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000007-nkgendai-entより引用


タレントのベッキー(31)と、ゲスの極み乙女。のボーカル
川谷絵音(27)との不倫騒動が報じられました。

LINEのやり取りや画像が流出し、川谷が妻帯者だったことから
不倫騒動となりました。

出演しているCMの一部から降板する事態にまで発展しています。

騒動後、ベッキーは周囲に、川谷とは「もう二度と会わない」
ともらしていたそうです。


2人の不倫騒動は、1月7日発売の「週刊文春」に報じられまし
たが、ベッキーは発売直前の6日に会見し、川谷とは友人関係
であることを強調していました。

ベッキーに近い知人の話によると、会見で”友人”を強調した
ため、”別れる”という表現はしなかったそうです。

ただ、関係者に迷惑をかけたことを反省はしているようで、
川谷とは2度と会うことはしないと語っていたとのこと。



一方、ベッキーは9日、大阪市内でフジテレビ系TV番組
「にじいろジーン」(土曜午前8時30分)に生出演しました。

放送前には、山口智充(46)ら出演者やスタッフに
自らあいさつを申し出て謝罪したそうです。

不倫騒動の直後だっただけに、番組内で謝罪はあるのか、
説明はあるのかなど、発言に注目が集まっていました。

しかし、番組内で騒動に触れることはありませんでした。


番組が放送された大阪市北区の関西テレビ前には、多くの
報道陣が集まりましたが、ベッキーの姿をとらえることは
できなかったそうです。

ベッキーは、前日8日に大阪入りした際も、報道陣を避けて
通常より早く移動し、この日の生放送に備えていたようです。



6日に会見でも、報道陣からの質疑は一切受け付けません
でした。

その会見はスポンサー向けに謝罪するもので、視聴者に
向けたものではないとの見解もあります。

今後も芸能活動を続けて行くのでしょうから、きちんと
質問に答えた方が良かったのでは、という見方もあります。

CMも一部降板され、他のCMも降板が検討されている
ようです。

こういう騒動に厳しい世界ですから、今後の活動に何かしら
の制限がかかるでしょう。


一方の川谷は、会見を開く予定は無いようです。

こちらも、人気バンドのボーカルとしての立場もあるので、
関係者やファンに対して、きちんとした説明が求められる
でしょう。


この2人については、今後も目が離せませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。