SSブログ

【ワイドナショー】松本人志 親友のSMAP中居に忠告「絶対解散するな」 [芸能]

matsumoto.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160117-07902587-mantanaより引用

ダウンタウンの松本人志(52)が1月17日放送の
「ワイドナショー」に出演し、解散騒動の真っ只中に
あるSMAPについてコメントしました。


なんと収録前日にSMAPの中居正広(43)に会った
そうです。


松本は「僕は絶対に解散してはいけないと言いました。
それはあり得ない、と。誰も得しない」と忠告したことを
明かしました。

そして「人のことやのに泣きそうになる」と心境を語り
ました。


というのは、松本中居は公私ともに親交が深く、
親友と呼べる存在なのです。

2000年4月に放映された日本テレビの連続ドラマ
伝説の教師」で共演して以来の交友関係にあります。


松本は、昨年2月に亡くなった中居の父・正志さん
(享年79)を見舞っています。

皆が病室を後し「今までワーワーしていたのに、一気に
帰ったらかわいそう」と1人だけ残った松本に、中居は
「男としても人間的にも尊敬できる」と語っていました。

松本の神対応が中居の心に響いたようです



今回の収録前日、中居から連絡があり、飲んでいた松本の
ところに合流しました。

松本は、あした『ワイドナショー』なので、あんまり
しゃべりたくなかったとの事。

そこで話したことを番組内で話してしまうからです。

「独立するならまだしも、割れて解散みたいなことは絶対、
あり得ない、と。それは誰も得しない。もしかしたら(全員
が)事務所にいながらの解散は△なのかも分からない。
それはギリギリ、セーフなのかもしれんけど、バラバラになる
っていうのは、あり得ないよとオレは思うよというのは言いま
した」と独立・解散しないように忠告しました。



SMAP独立の動きは「この世界にいると、去年ぐらいか
らワサワサしているのかなというのはありました」と語り、
事前に知っていたようです。

松本の話を聞いた駒井千佳子リポーター(50)が
「泣きそうになっちゃったんですけど」と涙ぐむと、松本も
「そうなんですよ。僕も、人のことやのに泣きそうになって
きてたんですよ」と親友ならではの心境をコメントしました。



そう言えば、SMAP解散が報じられる前の、中居のとった行動は
不思議でした。

ガキの使い年末スペシャルへの突然の出演や、松本人志の
すべらない話への参戦など、今までとは違って見えました。

それは独立を意識した動きだったのかもしれません。

松本の言うように、SMAPが解散しても誰も得をしない
しょう。

解散したところで、本人たちもファンも事務所も関係者
すべて得をしませんね。

キムタクも元に戻れるように奔走していますから、
何とか元の鞘に戻れると良いのですが、こればかりは
事務所との交渉次第ですから何とも言えません。

事態が丸く収まると良いですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。