SSブログ

森三中の大島美幸が待望の第1子男児を出産 [芸能]

m20150622092_2015062209207.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/258/caf6e2520a3489624e7ac4183331b484.htmlより引用

妊活中だったお笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が、
都内の病院で第1子を出産しました。

3885グラムの大きめの男の子です。

無事に出産を終え、母子ともに健康だそうで、
22日に所属事務所を通して発表しました。

夫で放送作家の鈴木おさむ(43)をはじめ、
森三中の村上知子(35)、黒沢かずこ(36)も
出産に立ち会ったそうです。

大島は「本日、無事、出産することが出来ました。
私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。
男の子です」と事務所を通じて報告しました。

「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、
育てていきたいとおもいます」と嬉しさがあふれている様子で、
「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。
本当にありがとうございました。
心も体もビッグな子になりますように」というように、
応援してくれた人への感謝と、わが子への深い愛情をにじませました。

鈴木おさむと結婚

大島は2002年に放送作家の鈴木おさむと結婚して、
鈴木が結婚生活を赤裸々につづった本を出版するなど、
なにかと話題の夫婦です。

さらに大島は2013年に24時間テレビのマラソンで、
88kmを完走したことも記憶に新しいところですね。

昨年5月に、『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、
芸能活動を休止して“妊活”に入りました。

何度か妊活していましたが、なかなか子宝に授かりませんでした。

そして今回ようやく待望の赤ちゃんが生まれたのです。

今後は、体調の回復、育児の状況をみて、
芸能活動を再開するとのことです。


夫の鈴木おさむは同日、自身のブログを更新しました。

ブログには「お疲れさまでした。子供を産んでいる時のあなたは素敵でした。
格好良かったです。最高です。愛してます。
そして、産まれてきた我が子も。愛してます」と感謝の思いをつづっています。

「産んだ子供を見たときに、妻は泣いていました。
うれしくて泣いていました」と続け、
「ここで沢山のアドバイスをくれた方体験談を教えてくれた方。
本当にみなさんのおかげです」と感謝の言葉を述べています。

生まれてきたお子さんと三人で幸せな家庭を築いてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。