SSブログ

安藤美姫、フェルナンデスとの熱愛質問に「芸能界の流れ苦手」 [芸能]

55a491436151b.jpg
http://www.jp001.net/news-570760.htmlより引用

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(27)が14日、
熱愛中のハビエル・フェルナンデス(24)との交際について
質問され、照れながらも順調であるように答えました。

フェルナンデスは安藤と同じフィギュアの選手です。

「あまりロマンチックなことは求めないください」と言いつつ、
「仲良く、お互い高め合いながらやらせてもらってます」
と交際は順調である様子。

ただ、熱愛について質問攻めに会うと、
こういう芸能界の流れが苦手」とこぼしました。

タレントの神田うの、JOYとともに、
東京・銀座で行われた店舗の開店セレモニーに
出席した際のことです。

美を追究する商品を販売している同店にちなんで、
安藤に「恋をしているといきいきできるのでは」
と質問されたのが始まりです。

安藤は、アスリート同士、お互いを高め合い、
いい刺激を与え合って、伸びるような恋愛をしてきたと言います。

同席していたJOYが席上で「もてたい」と発言した
言葉を借りて、「私も、もてたいです。」と質問をそらしました。

彼と一緒にいるのはアイスショーなどに限られているとのこと。

なので、ロマンチックなことは求めないでほしいようです。

そうはいっても2人の熱愛ぶりは世間に広く知られています。

今年6月のテレビ番組でフェルナンデスと共演した際には、
「脚が好き」、「最後に抱き合ったのは45分前」
などとフェルナンデスが2人の関係を赤裸々に語っていました。

そのようなことをいくつも質問されたので安藤は、
「こういう芸能界の流れが苦手で。」とこぼしていました。
スポーツの囲み取材と違うようです。

安藤と言えば、長女・ひまわりちゃんが気になるところですが、
野菜を食べやすいように気を使っていると言います。

野菜は彩りよく出したり、にんじんをハート型にしたり、
おにぎりをアンパンマンにしたりと母親らしい一面
見せていました。

大きくなったら、ひまわりちゃんもフィギュアスケーターを
目指すのでしょうか。

それにしても、まだ父親を公表していないようですが、
そちらも気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。