SSブログ

【衝撃】浅田真央の父親が暴行容疑で逮捕されていた [スポーツ]

7ddd27b1.jpg
http://www.livetvsoku.com/lite/image/85066637より引用

今年5月、女子フィギュアスケートの浅田真央(24)が、

それまで現役を続けるかフィフティ・フィティと言っていた

ところ、清々しい表情で現役続行することを表明しました。


ソチ五輪に向けた力強い決意表明でした。


ところが、その会見のわずか5日後、浅田の実父である

浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたことが

判明しました。



敏治氏は5月22日の深夜、交際相手の女性に手をあげて、

怪我を負わせたと見られています。



今回、「週刊新潮」に証言をした交際相手の山中嘉子(仮名)

さんが、二人の関係を赤裸々に語っています。


二人はもう30年来の知り合いだそうで、浅田の母・匡子さんが

亡くなった翌年の、2012年の夏から交際を始めたとのこと。



20日に敏治氏から電話で呼び出された山中さんは、

21日から名古屋市内の浅田の実家で過ごしたそうです。


そして、翌22日の23時ごろ、敏治氏の携帯に女性からの

着信を見つけた山中さんが、その着信について問い詰めると

敏治氏は逆切れし、敏治氏に頭を殴られたそうです。



その後、山中さんは屋外に逃げだして110番通報し、

かけつけた警察官とともに病院へ搬送されました。



5月23日午後、山中さんの供述をもとに、敏治氏は

勤務先の病院で逮捕されました。



現役続行することを表明した矢先に、家族が事件を起こし、

浅田も心中穏やかではないでしょう。


今後の演技に影響しないといいのですが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。