SSブログ

【話題】永井大と中越典子が挙式・披露宴 [芸能]

m20150802041_2015080204102.jpg 480x0.jpeg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20150802041より引用

昨年12月30日にすでに結婚していた俳優の永井大(37)と
女優の中越典子(35)夫妻が2日、挙式・披露宴を行いました。


披露宴には渡辺謙(55)、高橋克典(50)ら著名人を含め
370人が出席したそうです。


挙式・披露宴に先立ち、披露宴前に永井中越はそろって
会見に応じました。


中越は桂由美氏デザインの「YUMI BARA」と呼ばれる
純白のウエディングドレスで、永井も白のテールコートで登場
しました。


永井も中越のドレス姿を見て「すごくきれいです」と
感想を述べました。


すでに新婚生活を始めている二人は、お互いに
まーくん」「のりこ」と呼び合っているそうです。



二人の出会いは10年1月期のテレビ朝日系ドラマ
「サラリーマン金太郎2」での共演でした。

そこから4年の交際を経て、昨年末にゴールインしました。


永井は中越のことを、
「明るいオーラや、包容力があった」と評しました。

さらに「こんな方が、自分の奥さんになって、子どもを
授かったとしたら、魅力的なお母さんになってくれる
だろうなと思いました」と、交際中から結婚を意識して
いたようです。


プロポーズの言葉を聞かれると、シンプルに
「一緒にいよう」だったと明かしました。


中越は妊娠していませんが、永井は、
「1日でも早く、赤ちゃんの顔を見てみたいです」
と子どもを望んでいるようでした。


美男、美女のカップルからは、一体どんな子どもが
生まれるのでしょうか?

今から気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。