SSブログ

【話題】佐藤江梨子57センチの大きな男の子を出産 [芸能]

m_sponichi-spngoo-20150820-0106.jpg 0x480.jpg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20150820-0106?fm=rankingより引用

タレントの佐藤江梨子(33)が、8月初旬に都内の
病院で第1子の男児を出産したとブログで発表しました。

生まれたのは57センチの大きな男の子でした。

母子共に健康で先日退院したそうです。

出産した日時など詳細は公表しないみたいです。


復帰時期は未定だが「体調を見ながら決めていきたい」
との意向とのこと。


サトエリは今年2月に45歳の一般男性との結婚し、
妊娠を発表していました。


この男性は、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ
だそうで、父親が趣味として集めていた浮世絵に
魅入られて画廊をはじめ、男性が一緒に画廊を経営
しているそうです。

青年実業家ですね。

以前、この男性との手つなぎデートを報じられていました。


このたび生まれた男の子が大きいのは、サトエリ自身が
170センチ以上で、夫の男性が190センチくらい
あるので、大きいのでしょうね。

元気にすくすくと育ってほしいですね。


それにしても、最近の芸能界は出産ラッシュです。


今月1日には庄司智春(39)の妻・藤本美貴(30)
が第2子の女の子を出産しました。

13日は堺雅人(41)、菅野美穂(37)夫妻が
長男の誕生を報告しました。

19日にはEXILE・HIRO(46)と上戸彩
(29)夫妻に第1子となる長女が生まれました。

芸能界に出産ラッシュが訪れれば、若い夫婦に
子どもができた喜びが伝わって、少しでも
「少子化」を食い止めることができるでしょうか。

子どもを持つ喜びがじわじわと伝われば、
少子化問題も案外はやく解決するかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。