SSブログ

【衝撃】フジテレビ とくダネ!に山本耕史が出演!堀北真希への40通の手紙実った!! [芸能]

20150822-OHT1I50075-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150822-OHT1T50155.htmlより引用

堀北真希(26)と22日に結婚した俳優の山本耕史
(38)が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の
独占インタビューに応じました。

それによると、初共演時から猛アタックを続けてきましたが、
6年間フラれ続けていたそうです。

今年5月に舞台で共演した際には、毎日約40通の手紙
渡し続け、いきなり「結婚しましょう」とプロポーズする
など、猛烈なアタックをしていたようです。

6年前の初共演の時から、堀北への変わらぬ思いを抱き
続けてきました。

その片思いから「交際0日」で、一気に「結婚」まで
行ってしまったのは、どんな経緯なのでしょうか?


2人は09年4月期のドラマ「アタシんち」で初共演。

山本はそこで堀北に好意を抱き、連絡先を聞きましたが、
教えられたのは事務所の電話番号でした。

翌10年には「わが家の歴史」で夫婦役で共演しました。

クランクアップの日に山本は「打ち上げで飲みに行こう」
と誘いましたたが、堀北は「行きません」とピシャリ。

その後もめげるどころかアタックはエスカレートします。

堀北が舞台をやれば、楽屋にあいさつに行って、
「そろそろメールアドレスか携帯の番号を教えてもらえ
ませんか」と直筆の手紙を渡し猛列にアタックしました。


しかし何の反応もなかったそうです。


12年には堀北がNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演し、
山本が出演するNHK大河「平清盛」の撮影スタジオに近く、
毎日、衣装のまま堀北のスタジオに顔を出していたら、
「もう来ないでいいですから」とまで言われたそうです。

普通なら、とっくにあきらめますよね。


しかし運命は山本を見放しません。

今年5月上演の舞台「嵐が丘」で恋人役での共演が決定。

フラれ続けた6年間を思い、一瞬、気まずさを感じながらも、
山本はすぐに切り替えて、けいこの後半から毎日、40通近い
手紙を書いて渡したそうです。

堀北からの返事は一通ももらえず、もちろん電話番号も
教えてもらえませんでした。

千秋楽(最終日)のことです。

せめて俺の電話番号を教えさせてくださいと、山本は自分の
番号を教えると、その夜、LINEで返事が来たといいます。

その後、堀北が京都入りすることを聞きつけ、山本は勘で
新幹線のチケットをとり、新幹線での“待ち伏せ”を狙いました。

下手をすればストーカー行為で訴えられかねないところですね。

東京駅から乗ると、堀北は奇跡的にも品川駅から乗車。

山本は「思いのつまった」指輪を堀北に渡し、交際じゃなくて、
「結婚しましょう」と言い、「交際」なしで、いきなり求婚
したそうです。

堀北にとって“結婚”の2文字は、とても大きく、そこに
山本が結婚を口にした瞬間、思いが通じたようでした。

6年間の思いが通じて、晴れてゴールインとなりました。

山本の一途な熱い思いが、6年間かけて、やっと堀北に
届きましたね。

どうか幸せな結婚生活を送ってください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。